« 「ステーキのどん」の横綱ハンバーグ+お代わり×2 | トップページ | 「ステーキのどん」の四代目横綱ハンバーグ »

2017年2月 6日 (月)

「いなほ」の元祖親子丼

熊谷駅前で平日ランチを。探したら、とろとろ親子丼だって。これいいかも。

Dscn1443
熊谷駅前の居酒屋「いなほ」へ。

Dscn1442
ここだ、ここだ。

いなほ
ジャンル:割烹
アクセス:秩父鉄道線熊谷駅正面口 徒歩1分
住所:〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波2-49(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 熊谷・行田×割烹
情報掲載日:2017年2月6日

Dscn1434
店内のメニューも同じでした。

Dscn1438
今日の日替わりは、焼き魚か、この「とんかつ定食(650円)」でした。安いですね。

Dscn1435
私は、これも美味しいそうなので、「焼肉定食(690円)」を。
Dscn1437
キノコたっぷりで、おいしかったです。あれ、親子丼でないの?

Dscn1439
いやいや、どっちも食べてみたかったので、両方頼んじゃいました。「親子丼(650円)」です。なんで、スプーンが使い捨てなのでしょうか?

Dscn1440
わあ、玉子がとろっとろ。じゃあ、いただきます。

Dscn1441
ん、味は薄め。ご飯は少な目かな。余裕で双食しちゃいました。

ごちそうさま

|

« 「ステーキのどん」の横綱ハンバーグ+お代わり×2 | トップページ | 「ステーキのどん」の四代目横綱ハンバーグ »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/64807287

この記事へのトラックバック一覧です: 「いなほ」の元祖親子丼:

« 「ステーキのどん」の横綱ハンバーグ+お代わり×2 | トップページ | 「ステーキのどん」の四代目横綱ハンバーグ »