« 「ゆで太郎」が東松山に | トップページ | 「ステーキのどん」の横綱ハンバーグ+お代わり×2 »

2016年12月31日 (土)

「肉汁麺ススム」の肉汁丼レベル4

久しぶりに、一人で都内へ。お昼どうしようかなあ。

そうだ、秋葉原の「肉汁麺ススム」で白飯つけて食べたら、どうかなあ。食べログ見たら、「肉汁丼、どーーんとデビュー」ですって。しかも肉汁麺より安いよ。あ、肉増しクーポンもある!行かなくちゃ!
Dscn1336_2
お、あるある。肉汁丼だ。
Dscn1337b_2
他のメニューをみると、色々と変わりましたね。レベル3が肉を減らして安くなり、野菜は、もやしトッピング。玉子も値下げだね。
Dscn1337a
肉汁丼の処をアップ。あ、100円で大盛に出来たんですね。まあ、今日は、肉がメインだからいいか。
Dscn1341
卓上には、漬け物、紅ショウガ、おろしニンニク。
Dscn1342
あ、カレー粉もあるぞ。
Dscn1344
で、来ました。「肉汁丼レベル3(780円)」+クーポンでレベル1upです。
Dscn1345
丼は、ラーメン用としては小さめかな。スープも普通の小さい器です。さすがにご飯は見えませんね。
では、いただきます。ん~、ジャンクな味ですね。肉の味より、タレの味の方が強いなあ。これは、小麦粉たっぷりまぶして焼いているので、タレがしっかり絡んでいるんですね。
Dscn1346
あ、そろそろ、玉子も入れないと。まだまだ肉はたっぷりです。
ん~。肉はたっぷりなんだけど、なんか・・・・。やっぱ、炭火焼きの豚丼の方が美味しいなあ。
ごちそうさま

|

« 「ゆで太郎」が東松山に | トップページ | 「ステーキのどん」の横綱ハンバーグ+お代わり×2 »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/64632993

この記事へのトラックバック一覧です: 「肉汁麺ススム」の肉汁丼レベル4:

« 「ゆで太郎」が東松山に | トップページ | 「ステーキのどん」の横綱ハンバーグ+お代わり×2 »