« 「ガスト」のドーーン! | トップページ | 「まるしば」のちゃーしゅーめん »

2016年11月 7日 (月)

「まるしば」の鶏天丼セット

熊谷市拾六間のうどん屋、

Img_5908
「まるしば」に久しぶりに、行って来ました。

讃岐うどん まるしば
讃岐うどん まるしば
ジャンル:うどん屋
アクセス:JR高崎線籠原駅 車5分
住所:〒360-0846 埼玉県熊谷市拾六間999(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 熊谷・行田×讃岐うどん
情報掲載日:2016年11月7日

Img_5896
メニューを。以前とだいぶ変わってますね。ご無沙汰しちゃったなあ。

Img_5895
裏面です。お、ご飯物が、充実していますね。

Img_5899
ランチです。600円の丼セットは安いですね。

Img_5900
まずは、「野菜天ぷらうどん(750円)」です。

Img_5902
「カレーうどん(730円)」

Img_5903
「舞茸天うどん(560円)」

Img_5904
「なす天うどん(560円)」

Img_5901
「半熟玉子天丼セット(600円)」です。天ぷらは、鶏天も入ってました。小鉢は、ヒジキ煮です。

Img_5905
「ベーコン天(150円)」って、珍しいですね。

Img_5906
私は、「鶏天丼セット(600円)」です。あ、全体の写真、取り損ねてしまいました。

いただきます。鶏天は3個。丼は、少なそうに見えましたが、丼が大きめで、見た目よりボリュームありました。うどんは、つるつるしこしこ。美味しかった。

ごちそうさま

|

« 「ガスト」のドーーン! | トップページ | 「まるしば」のちゃーしゅーめん »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/64455517

この記事へのトラックバック一覧です: 「まるしば」の鶏天丼セット:

« 「ガスト」のドーーン! | トップページ | 「まるしば」のちゃーしゅーめん »