« 「たなべ。」の豚丼 | トップページ | 「たてがみ」の豚丼 »

2016年9月 9日 (金)

「ミスタードーナッツ」のドーナッツビュッフェ

ドーナッツ食べ放題。甘い物苦手な私には魅力感じない言葉です。

D_buffet_img
「ミスタードーナッツ」でドーナッツ食べ放題を始めました。だが、開催場所とかがはっきりしない。ところが、私が坂戸駅前店に見に行ったら、ここでは9月中に実施とのこと。

Img_5686
食べ放題には目がない、くいしんぼさんがオフ会を実施。地元で実施となれば参加せざるおえない。秋休みの長男とともに参加しました。

Img_5687
席はカウンターに用意されてました。

Img_5688s
さて、まずは、最初の3個とドリンクを選びます。

Img_5691s
甘いドーナッツはたくさんあるなあ。

Img_5689s
うう、パイ系は3種、しかも甘くないのは2種のみ。ふ、不利だ。

Img_5692
じゃあ、パイ系3種でスタートだ。飲み物はブラックのアイスコーヒーに限るな。

Img_5693
長男は、はじめから甘いドーナッツにコーラで。

Img_5697
参加者全員準備できたら、食べ放題スタート!

Img_5698
まずは、「エビグラタンパイ」を。ふむふむ。これなら甘くない。でもこれだけじゃ飽きますね。

Img_5699
続いて、「フランクパイ」を。唯一の肉系だ。ふむふむ。思ったより小さいなあ。

Img_5702
では、お代わりを。フレンチクルーラー系は以外と軽いぞ。アイスコーヒーで甘みを相殺して、ぱくぱく。

Img_5703
ん、以外と食べられそうだ。オールドファッションは軽いかなと思ったら、以外ときつい。

Img_5704
今回も、当オフ会の女王様が参加。まだ、本気出していないぞ。

Img_5705
もう少し行けるな。ここは、甘くないパイ2種を。

Img_5706_2
女王様はそろそろ本気モードに。

Img_5708
うう、あと一つ行くぞ。軽く感じたフレンチクーラーを。うう、甘い!

ついにラストオーダーの時間に。「できたてのボン・デ・リングはどうですか?プレーンで、甘くないですよ。」

Img_5709
じゃあ、一つ。ん、なんだこれは!サクッとした外側に中はもちもち。甘くなくておいしい!いくつでも食べられそう。

でももう、無理だ。え、私が13個も食べたの!アイスコーヒーも3杯のんで、もう、お腹一杯!

私の長男はと、え、10個しか。どうしたの。みんなは、10~16個食べちゃいました。

Img_5710
ところが、女王様は、ラストオーダーで8個頼んでなかった?

なんと、女王様は36個も食べちゃいました・・・・・coldsweats02!恐れ入りました。

ごちそうさま

|

« 「たなべ。」の豚丼 | トップページ | 「たてがみ」の豚丼 »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/64176111

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミスタードーナッツ」のドーナッツビュッフェ:

» ミスタードーナツビュッフェ 坂戸大会 死闘が始まる! [くいしんぼ ラーメン 食べ放題 デカ盛り バイキング 食べ歩き]
私が苦手な物、それは 甘い物、パン系 女王が得意な物、それは、甘い物、パン系 戦場は、ミスタードーナツビュッフェ 坂戸駅前ショップ この店、現在までの最高記録は、15個 あえて、アウェーな戦いを挑む、勇者たちの物語 今、脂糖が始まる! 誤? 脂糖 正? 死闘 女王から連絡が 「 屈強な殿方には勝てないかも…お手柔らかにお願いしますね(^-^ ;」 我ら剣道、空手、柔道などに携わる肉食獣の男たち ..... [続きを読む]

受信: 2016年9月11日 (日) 20時59分

« 「たなべ。」の豚丼 | トップページ | 「たてがみ」の豚丼 »