« 「麺屋信玄」のつけめん勘助 | トップページ | 「とんたん」の豚丼 »

2016年8月11日 (木)

「らぁめん豊作や」の冷しらぁめん

くいしんぼさんのブログで、冷しラーメンのある店がありました。これは行ってみないと。

Img_5558
「らぁめん豊作や 寄居鉢形店」です。熊谷吉岡店もあります。

Img_5561
メニューです。ガッツリいきたいときは「豊作やのみそらぁめん」がいいのですが、今日は暑いので。

Img_5562
裏面です。

Img_5560
お、あったあった。あ、チャーハンもやっているんですね。

Img_5564
普通の冷やし中華もあるんですね。

Img_5565
まずは、次男の「冷しらぁめん(しお、650円)」です。玉子が錦糸玉子なんですね。

Img_5567
長男は「冷しらぁめん(しょうゆ、650円)」を大盛(+120円)で。

Img_5566
私は、「冷しらぁめん(みそ、650円)」です。

では、いただきます。麺は太麺。どれもさっぱりして、おいしかったです。

Img_5570
長男は「チャーハン(480円)」も。小さめでも丼に入って、これで480円なら安いです。

Img_5568
私は「スタミナ丼(480円)」もいただきました。もやしがメインで肉は少なかったですが、味が濃いめでご飯が進みます。

おいしかった。また来たいです。

くいしんぼさんの記事はこちら

ごちそうさま

|

« 「麺屋信玄」のつけめん勘助 | トップページ | 「とんたん」の豚丼 »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/64039277

この記事へのトラックバック一覧です: 「らぁめん豊作や」の冷しらぁめん:

« 「麺屋信玄」のつけめん勘助 | トップページ | 「とんたん」の豚丼 »