« ミスドの食べ放題(追記あり) | トップページ | 「ゴリゴリカフェ」のかき氷特盛 »
群馬まで出かけて、見つけました。
キリン一番搾りの上毛かるた缶です。
調べたら、7月15日販売だったんですね。
太田市のとりせんで買いました。
らっき
投稿者 らっか 時刻 09時51分 ビール缶 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 一番搾りの「上毛かるた」缶:
コメント