« 「らぁめん豊作や」の冷しらぁめん | トップページ | ミスドの食べ放題(追記あり) »

2016年8月29日 (月)

「とんたん」の豚丼

戸越銀座に行けたら、食べたいなあと思っていたお店。

Dscn1039
戸越銀座の「とんたん」です。

豚丼 炭火焼 とんたん
ジャンル:やきとん・豚料理
アクセス:都営浅草線戸越駅A3口 徒歩3分
住所:〒142-0041 東京都品川区戸越2-5-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 戸越銀座・旗の台×豚肉料理
情報掲載日:2016年8月28日

Dscn1040
メニューです。まずは豚の部位と、量を選ぶんですね。

Dscn1041
そして、丼か定食を選ぶんですね。

Dscn1042
飲み物も。

Dscn1043
卓上には、豚丼のタレと、キャベツのドレッシングもありました。

Dscn1044
まずは、次男の「豚丼 小盛り(400円)」を。ん、え、確かに少な目です。

Dscn1045
長男も、今日はおなか空いていないからと、「豚丼 竹(680円)」を。これは普通の量って感じですね。

Dscn1046
では、私が「豚丼 松(980円)」を。おお、やっぱりこのはみ出し豚肉が堪りません。

Dscn1047
では、ふたを取って。肉は、肩ロースとバラの両方で。ん、肉はたっぷりですが、中がへこんでいますね。

Dscn1048
では、いただきます。ご飯200gに、肉が300gって、ご飯が少なすぎますね。肉ばっかり食べるの好きです。でも、ガッツリするにはご飯を倍盛りしないと足りませんね。

ごちそうさま

|

« 「らぁめん豊作や」の冷しらぁめん | トップページ | ミスドの食べ放題(追記あり) »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/64120553

この記事へのトラックバック一覧です: 「とんたん」の豚丼:

« 「らぁめん豊作や」の冷しらぁめん | トップページ | ミスドの食べ放題(追記あり) »