« 「豚丼専門店 木ノ下」の豚丼 | トップページ | 一番搾りの「浦和レッズ」応援缶 »

2016年6月15日 (水)

「せい家」のお疲れ様セットと冷し中華

「せい家」に再訪。

Img_5423_2
今度は飲みたいなあと、一人で。

Dscn0734_2
まだやってました。良かった。

Img_5432
お、こちらも「冷し中華始めました」だ。家系の冷し中華ってどうなんだろう。しかも、500円で。

Img_5424
ふふふ、やっぱりこれから。「お疲れ様セット(270円)」です。他じゃあ、コップビールの値段だよ。激安!前回、書き忘れましたが、チャーシューはきわめて普通の中華屋のチャーシューです。

Img_5426
卓上アイテムは豊富です。

Img_5427
もちろん、100円餃子も。

Img_5430
ん、皿に油が付いてない!たいていの餃子は、焦げ付かないように油だらけになるんだけど、これは丁寧ですね。

Img_5428
さて、生のお代わりと一緒に、「冷し中華(500円)」を。ん、いたって普通の冷し中華ですね。家系だから、もう少し違いを期待したのですが。

では、いただきます。細麺のある店だから、麺は、細麺。太麺は、選べるのかなあ?とにかく普通です。でも、これで500円は、安い❗

Img_5431
ビールを飲みきって。お、見事なエンジェルリングじゃないですか。これは、ジョッキが綺麗じゃないとできないんです。

生ビール2杯にこれだけ食べて1000円ちょっと驚きです。これなら、千ベロも出来ますね。いつまでやるのかなあ?

ごちそうさま

|

« 「豚丼専門店 木ノ下」の豚丼 | トップページ | 一番搾りの「浦和レッズ」応援缶 »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/63749880

この記事へのトラックバック一覧です: 「せい家」のお疲れ様セットと冷し中華:

« 「豚丼専門店 木ノ下」の豚丼 | トップページ | 一番搾りの「浦和レッズ」応援缶 »