« 「せい家」のらーめん | トップページ | 「豚丼専門店 木ノ下」の豚丼 »

2016年6月 3日 (金)

「ステーキガスト」でカットステーキ食べ放題!

メイン以外が食べ放題の「ステーキガスト」。でも、メインのステーキが一番食べたいんだよな。

Img_5391_2
そんな夢の話が、ついに実現しました!ステーキのどんもよかったけど、やっぱ、ステーキがいいよね。百穴店(東松山)に行きました。

食べ放題が2回目だからか、19時頃で並ばずに入れました。今回は、長男と2人で。

Img_5392
注文してから、長男が飲み物とかを選んでいるうちに、「お待たせしました」と。え!早やすぎ!私はやっと、サラダを取ってきて、まだ、タレを取ってきてないよ。

Img_5402
ここは、タレも色々と取り放題!味付けのバリエーションは無限大。いいね!
おろ、そうめんもあるよ。

Img_5393_2
では、いただきます。うん、肉々しいステーキです。最初は二人前、160g×2。最初はハイペース。

Img_5395
どんどん、行きましょう!もち、二人前、160g×2。重さは、店員に聞きました。でも、そんなにあるのかなあ?

Img_5396
そろそろ、1人前ずつ行こうかなと思ったら、頼み間違えて、また2人前。まあ、いいや。

Img_5398
口直しのデザートを。甘いね。

Img_5400
さすがに、今度は1人前。

Img_5403_2
安めのステーキとは云え、肉ばかり。満足です。160g×7で、1120g。そんなに食べたかなあ?私はまた行きたいですが、長男はいろいろと食べられる「ステーキのどん」の方が良かったと。

2016_tabehoudai_fin
そういえば、「ステーキのどん」はどうなのかなと見たら、実施しているじゃん。ん、え!ハンバーグのみ?前回と同じコースは3700円だって。高すぎ!

ごちそうさま

|

« 「せい家」のらーめん | トップページ | 「豚丼専門店 木ノ下」の豚丼 »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/63716119

この記事へのトラックバック一覧です: 「ステーキガスト」でカットステーキ食べ放題!:

« 「せい家」のらーめん | トップページ | 「豚丼専門店 木ノ下」の豚丼 »