« 「ゆずりは」の豚みそ丼 | トップページ | 「せい家」のらーめん »

2016年5月22日 (日)

「いまい屋」のポテトフライ

秩父鉄道に乗ったら、行きたかったところ。

数あるブロガーがとりあげるけど、車かバイクじゃないと行けないと思っていたお店。改めて調べたら、影森駅から歩いてすぐじゃないですか。

Dscn0631s
影森駅に降りたら。ん?んん・・・!駅舎が無くなっている!駅名板が地べたに置き去りに・・・・・。

Dscn0629
で、行ったお店は、ここ。「いまい屋」です。こんなに駅に近いとは、思いませんでした。

Dscn0630
ん、300円?確か、200円って、聞いていたのですが。さすがに値上がりしちゃったんですね。あとで写真見たら、お詫びの文がありましたね。

みそポテトと、焼きそばを買って、駅に行こうとしたら、「これ持っていきな」と。え、ラムネ3本ももらっちゃいました!

Dscn0635
影森駅のベンチで、いただきます!

Dscn0634_2
私のおやつ時は、いつも缶ビール。に、みそポテトって。ジャガイモの天ぷらに甘辛みそ。ん、以外と合うぞ!

焼きそばは、普通においしかったです。ラムネのサービスに参りました。秩父鉄道に乗ったら、必ず行く場所になりました。

ごちそうさま

|

« 「ゆずりは」の豚みそ丼 | トップページ | 「せい家」のらーめん »

お食事」カテゴリの記事

コメント

いつもポテトと焼きそば買うとおにぎりとラムネをくれます。
ポテトは味噌無でも美味しいです。
ラムネじゃなくてウーロン茶とか欲しいんですけどね(笑)

投稿: offsen | 2016年6月 2日 (木) 07時26分

ビール!

投稿: らっか | 2016年6月 2日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/63669638

この記事へのトラックバック一覧です: 「いまい屋」のポテトフライ:

« 「ゆずりは」の豚みそ丼 | トップページ | 「せい家」のらーめん »