« 「坂戸丸長」のGW予定 | トップページ | 「肉汁麺ススム」の肉汁麺 »

2016年5月 2日 (月)

「ちばチャン」のバカ盛り手羽中辛揚

久しぶりに、バカ盛りの「ちばチャン」へ。

Dscn0392
さて、とりあえず唐揚げバカ盛りを、と思ったら、新メニューが。手羽中揚げが、はじめからバカ盛りで?

Dscn0388
じゃあ、乾杯!新メニューの「いちごフロートバカ(885円)」も。私は、いつも「麦とホップ(大、346円)」です。この値段で大ジョッキ。うれしいです。

Dscn0394
お通しのもやし肉あんかけと、「オニオンスライス(108円)」。お通し一つに900円取られましたが、トータルの額は安いんです。

Dscn0395
お、来ました。「バカ盛り手羽中辛揚(410円)」です。さすがに、この値段だから、デカ盛りじゃあありませんね。でも、数えたら23本も。量も満足。コショウが利いて、ビールが進む。
次回からは、とりあえず手羽中になりそうです。

Dscn0397
「チャーハン(410円)」です。おいしいんだけど、少ないんだよな。バカ盛り欲しいところです。

Dscn0399
じゃあ、もう一つバカ盛り欲しいなあと。「パリッとウインナー、バカ(950円)」を。数えちゃいました、17本です。これだけあるとうれしいですね。

Dscn0401
「鶏皮餃子(302円)」を。これは、ちっちゃかったな。

ごちそうさま

|

« 「坂戸丸長」のGW予定 | トップページ | 「肉汁麺ススム」の肉汁麺 »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/63469360

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちばチャン」のバカ盛り手羽中辛揚:

« 「坂戸丸長」のGW予定 | トップページ | 「肉汁麺ススム」の肉汁麺 »