« 「いまい屋」のポテトフライ | トップページ | 「ステーキガスト」でカットステーキ食べ放題! »

2016年5月29日 (日)

「せい家」のらーめん

川越にワンコインの家系ラーメンが出来たと。

Dscn0733
「せい家 川越店」です。なんと、日高屋の一つ隣です。

Dscn0734
なぬ、生ビール150円!餃子は100円だと!日高屋に対抗するためか?

Dscn0723_2
メニューを。らーめん500円ですね。安い!

Dscn0722_2
バリエーションは、他の家系と同じ感じです。

Dscn0724
おお、つけ麺も500円!麺が1.5倍の分、チャーシューが無いのかな?

Dscn0725
生ビールは通常280円でした。

Dscn0726
お、味噌らーめんに、豚丼もあるのか。

Dscn0727
麺が、細麺も選べる家系なんて、珍しくない?

Dscn0728
卓上にはショウガもありました。

Dscn0731
まずは、次男の「らーめん(500円)」です。おお、家系らしく、でっかい海苔が3枚に、ほうれん草。子供は、細麺を選択。油なしで頼みました。

Dscn0732
こちらは、長男の「わかめらーめん(550円)」です。+50円も安いです。珍しく、たれ濃いめを注文。そしたらスープ飲めなくなったって。

Dscn0730
私は、味噌好きなので、「味噌ラーメン(500円)」を。ほうれん草と海苔が、もやしと半分の玉子になるんですね。麺は太めの固めを選択。ごわごわしていい感じ。

一杯500円の家系ラーメン、安いですね。あ、ビールと餃子の写真取り損ねた。また来なくっちゃ!

ごちそうさま

|

« 「いまい屋」のポテトフライ | トップページ | 「ステーキガスト」でカットステーキ食べ放題! »

お食事」カテゴリの記事

コメント

happy01
せい家川越店、気になっています

投稿: くいしんぼ | 2016年5月30日 (月) 10時12分

家系で500円は安いですね。
川越旧サンロードとかもう全然行っていないです。
いつ行ったのかも忘れる位。

投稿: offsen | 2016年6月 2日 (木) 07時24分

ほんと、安いです。

offsenさん、そこで仕事の依頼がなかったんですね。でも、結構、いろいろと店があるので、バイクでいってもいいですよ。

投稿: らっか | 2016年6月 2日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/63681484

この記事へのトラックバック一覧です: 「せい家」のらーめん:

« 「いまい屋」のポテトフライ | トップページ | 「ステーキガスト」でカットステーキ食べ放題! »