« 「パパパパパイン」のパイナップルラーメン | トップページ | キリン一番搾りの真田缶 »

2016年2月15日 (月)

「竹國 川越池辺店」のうどん食べ放題!

川越にうどんと天ぷら食べ放題の店が出来たって!

P1250991
川越市の八瀬大橋近くの「武蔵野うどん竹國 川越池辺店」へ。

P1250992
店頭のメニューです。それぞれに、並盛りと中盛りが同額で。それが+200円で、うどん、天ぷら、ご飯が食べ放題になるんだって!

P1260004
券売機です。冷や汁もあるんですね。

P1250993
ここは、割安感一番の、「つけ汁うどん(450円)」を食べ放題(+200円)に。呼ばれたら、取りに行きます。ん~、天ぷら用の取り皿が、ちょっと小さいなあ。向こう側の小さめの器は、ごはん用です。

P1250994
天ぷらは、竹輪天の他は野菜のみ。+200円の食べ放題じゃあ、仕方ないね。でも揚げたてなら、さくさくでおいしい!

P1260001
うどんは、武蔵野うどん。腰もちょうどよく、いいね。

P1250999
このシイタケ、結構大きいのを使ってますよ。スーパーでは、売ってませんよ。

P1250998
野菜を取らないとね。私は天ぷらばっかりお代わりして、うどんは一皿でやめちゃいました。

P1260002
でも、同行した、トシは、うどんばっか、4皿もぺろり!食べるなあ。

P1260006s
ここは、西武安比奈線廃線跡のすぐ近く。正確には休線となっているため、橋とかが、けっこう残っているんです。

ごちそうさま

|

« 「パパパパパイン」のパイナップルラーメン | トップページ | キリン一番搾りの真田缶 »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/63193703

この記事へのトラックバック一覧です: 「竹國 川越池辺店」のうどん食べ放題!:

» 竹國 川越市 200円で天丼食べ放題 [くいしんぼ ラーメン 食べ放題 デカ盛り バイキング 食べ歩き]
昨日の記事は、天ぷらが0円になる店 今日は、天ぷら食べ放題の店 うどんに+200円で、天ぷら食べ放題+うどんおかわり自由+ご飯も食べ放題+漬物、ネギなど =天丼、天ぷら定食が食べ放題{{yc032}} 武蔵野うどん 竹國 川越池辺店 埼玉県川越市池辺10-1 八瀬大橋、元デイリーヤマザキ 駐車場あり テーブル席多数 次男と二人で 戦力十分 鳥汁うどん 650円 ..... [続きを読む]

受信: 2016年2月15日 (月) 10時01分

« 「パパパパパイン」のパイナップルラーメン | トップページ | キリン一番搾りの真田缶 »