« 「はやしラーメン」のチャーシューメン | トップページ | 「豚丼きみお」の炭火焼豚丼 »

2016年1月23日 (土)

「ガスト」飲み!

よく、チラシに入ってくる、すかいらーくグループのクーポン、一人で何枚も使えること、知ってました?
最近まで、一人一枚限りだと思い込んでいました。普通、クーポンは一人一枚ですよね。だけど、息子に、「1枚につき1名様1回限り有効」って書いてあるけど、一人1枚って書いてないよ、と。信じられなくて、メールで確認してしまいました。
これは、フル活用しないと!

P1250989_2
新聞チラシと、ガストアプリを駆使しました。

P1040889
とりあえず「ビール(ジョッキ、485→376円)」と、
「ポテト(山盛り、323→214円)。
ドリンクバイキングは215→129円×2人で。

P1040890
続いて、「唐揚げ(323→214円)」が。
(ちっちゃいね)

P1040891
「カキ&エビフライ(701→430円)」は、271円も値引きしているよ。こちらは、
2皿頼めました。皿が大きいのか、○○が小さいのか

P1040892
「スナップエンドウとベーコンのオーブン焼き(215→106円)」です。106円は安すぎ。

P1040893
「ミックスグリル(809→592円)」です。こちらはアプリのクーポンから。やっぱ、肉だね。

P1040894
これも、アプリのクーポンから。「おろしハンバーグ(647→430円)」。では、いただきます。

P1040895
続いて、ガスト飲みの大事なアイテム、「デカンタワイン(赤、431円)」を。あの、「サイゼリア」の激安アイテム、デカンタワインがガストにもあったんです。500mlで431円、ビールより安くて、酔えるんですよ。こればあれば、千ベロもできるかも。

まだ、足りないから、
ポタージュ、215→106円
カキフライ、701→430円
海老ドリア、431円を追加。

P1040897
デザートは、「黒糖ゼリー(247→106円)」と、

「黒糖ゼリー+バニラ(323→214円)」を。

いやあ、今まで、ファミレスで、ココまで頼んだことありませんでした。

お会計は、本来、6981円のところ、4766円。なんと、2215円も値引きさせちゃいました!クーポン凄い!

ごちそうさま

|

« 「はやしラーメン」のチャーシューメン | トップページ | 「豚丼きみお」の炭火焼豚丼 »

お食事」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
これは凄い!全く知りませんでした
息子さん素晴らしい!
新聞折り込みチラシが待ち遠しいです
アプリ・・・
我が家の誰か、スマホへ進化させなくては

投稿: くいしんぼ | 2016年1月24日 (日) 00時27分

チラシは、21日木曜日に入ってますよ。いつも木曜日で、期限が切れると、新しいチラシが出るみたいです。
スマホも、一台はほしいですね。頑張って、格安スマホにチャレンジしてみたら。うちは、BIGSIMにしました。コジマ電機で扱ってますので。

投稿: らっか | 2016年1月24日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/63088674

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガスト」飲み!:

« 「はやしラーメン」のチャーシューメン | トップページ | 「豚丼きみお」の炭火焼豚丼 »