« パソコン買い換えました | トップページ | 「豚大学」の豚丼(特大) »

2015年9月15日 (火)

「麺屋えん」の醤油チャーシューメン

坂戸駅北口を出てすぐにできた「麺屋えん」。

P1250674
いつの間にか開店して、営業時間や定休日は表示されていません。

P1250676
メニューは券売機で。スタンダードなメニューですね。

P1250677
まずは、「塩ラーメン(680円)」です。麺は細め、スープは澄んでるタイプ。チャーシューも厚めのバラチャーシュー。

P1250679
続いて、「味噌ラーメン(680円)」です。麺は太平打ち麺。こってりしています。

P1250684
こちらは、「つけチャーシュー麺、大盛り(980+100円)」。もう、珍しくない、こってり魚介豚骨味に極太麺。チャーシューも十分ですね。

P1250681
私は、「醤油チャーシューメン(880円)」、チャーシューは沈めてあって、4枚ぐらい。こちらもこってり系です。味噌ラーメンとは、味が違うだけで、そっくりです。

P1250683
では、いただきます。麺は太平打ち麺。札幌ラーメンの麺に似ているかな。スープはこってり、ラードもたっぷり。チャーシューも脂身があって、かなり脂分があります。坂戸駅前では珍しいですね。いいです。

食べログのレポでは、日高屋と比べてましたが、全然違うものでした。もしかしたら、味などを変えているのかもしれませんね。また変わっているかもしれませんね。

ごちそうさま

|

« パソコン買い換えました | トップページ | 「豚大学」の豚丼(特大) »

お食事」カテゴリの記事

コメント

ふっかつ おめでとう これからも楽しみにしてるので せめて一週間に一回は
お願いします

投稿: きくりん | 2015年9月21日 (月) 21時42分

いつも、応援、ありがとうございます。

今のところ、ネタは、あと一件。かなり件数、すくなります。ごめんなさい。

投稿: らっか | 2015年9月21日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/62265309

この記事へのトラックバック一覧です: 「麺屋えん」の醤油チャーシューメン:

« パソコン買い換えました | トップページ | 「豚大学」の豚丼(特大) »