« ビール事業部の逆襲 ?! | トップページ | 「伊藤園ホテルズ」の大仁ホテル »

2015年4月12日 (日)

「虹の郷」のロムニー鉄道

久しぶりの旅行です。

P1020694s
「踊り子」に乗って、

P1020723s
伊豆、修善寺にある「虹の郷」に行きました。

P1020780s
ここのメインは、なんといっても、「ロムニー鉄道」です。イギリスで実際に使用されている15インチ鉄道が再現されているんです。

P1020735s
なんと、線路の幅が38センチ!おもちゃみたい。でも、本格的。

P1020724s
まずは、機関庫「レイルウェイミュージアム」へ。

P1020725s
結構、有りますね。お、C11もあるのか。これが走るのを見たかったなあ。

P1020761s
駅に行こう。本当に、おもちゃと観光列車の中間ですね。

P1020787s
橋や、

P1020792s
トンネルもありました。

P1020814s
息子が桜と一緒に撮りたいと。桜が少なかったので、どうでしょうか?

これ、滑川町の森林公園に、作ってくれないかなあ?

おつかれさま

|

« ビール事業部の逆襲 ?! | トップページ | 「伊藤園ホテルズ」の大仁ホテル »

お出かけ」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/61379971

この記事へのトラックバック一覧です: 「虹の郷」のロムニー鉄道:

« ビール事業部の逆襲 ?! | トップページ | 「伊藤園ホテルズ」の大仁ホテル »