« 「居酒屋すうちゃん」のお好み大将 | トップページ | あしがくぼの氷柱 »

2015年2月21日 (土)

「北国の子ぶた」のくろどん

ワカバウォークでランチ。今日は軽くでいいから、丸亀製麺でいいなと入ったら、

P1240845
「くろどん」?しかも、380円!

P1240848s
ラーメン屋の「北国の子ぶた」です。
ここって、前のらーめんぶぅから、名前だけ変わった?で、らーめんぶぅの会社は倒産しちゃったから、経営が変わって良かったのかなあ?

P1240846
店頭メニューから。らーめんと比べると、安すぎません?

P1240847
ミニ丼か?でも、らーめんとのセットはないし。コレは食べてみないと!

P1240849
出ました!「くろどん(380円)」です。みそ汁も付いて、立派じゃないですか。

P1240850
豚バラ肉にゆで卵半分、メンマに茹で野菜。紅ショウガは、らーめん用を。

P1240851
量は牛丼並と同じくらいかな。では、いただきます。

うん、いいですね、豚バラ肉。量も十分。マー油の苦みが利いてますが、炭火焼きぽくって許せます。野菜もあって、お得ですよ!

大盛り500円も食べてみたいなあ。

ごちそうさま

|

« 「居酒屋すうちゃん」のお好み大将 | トップページ | あしがくぼの氷柱 »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/61169361

この記事へのトラックバック一覧です: 「北国の子ぶた」のくろどん:

« 「居酒屋すうちゃん」のお好み大将 | トップページ | あしがくぼの氷柱 »