« あいさつ | トップページ | ステーキのどんのステーキ食べ放題 »

2015年1月 3日 (土)

「すうちゃん」のなま玉子ハイ

鶴ヶ島の「すうちゃん」続きです。

居酒屋すうちゃん
ジャンル:居酒屋
アクセス:東武東上線鶴ヶ島駅東口 徒歩5分
住所:〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷4-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東松山・鶴ヶ島×居酒屋
情報掲載日:2015年1月3日

ビールの次は気になっていたあれを、頼もうかな。あ、メニュー撮ってなかった。

P1240606
ふふふ、「なま玉子ハイ(350円)」です。おおお、生卵1個ぐらいと思っていたのですが、なんと、なみなみと3個も。

P1240608_2
でも、白身のどろりはちょっと抵抗があるので、よ~くかき混ぜると、いい具合にかくはんしていただくと、うん、思ったより飲めますよ。まあ、冷たい卵酒ですよね。甘くないミルクセーキみたいですよ。

P1240614_2
くいしんぼさんの末っ子が頼んだ「学力低下丼(600円)」。コレもかなりのボリューム。食べ過ぎてすぐ眠れそう。

P1240616
「バリバリ(450円)」。揚げ餃子みたいなもの。コレもお得。辛さにむらがあるみたい。

P1240618
「森林公園(450円)」。唐揚げにマヨネーズ絡めています。

P1240617
生野菜もたっぷり。ご飯も付いて、コレも夕飯になりますね。

いやあ、どれもボリューム一杯で安い!また行きたいな。

ごちそうさま

|

« あいさつ | トップページ | ステーキのどんのステーキ食べ放題 »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/60914290

この記事へのトラックバック一覧です: 「すうちゃん」のなま玉子ハイ:

» すうちゃん 鶴ヶ島市 居酒屋 オリンピッ喰う 第5回戦 [くいしんぼ ラーメンたべあるき デカ盛り]
「オリンピッ喰う デカ盛り(笑)居酒屋部門 埼玉県予選会 第5回戦」 テーマ 「???~のドキドキハラハラに、君は耐えられるか? 共闘編」 すうちゃん 埼玉県鶴ヶ島市上広谷4-3 15時~0時 年中無休 この店のメニューは、全87ページ テーマ 「???~のドキドキハラハラに、君は耐えられるか? シリーズ」 メニューを見ても、全く分からないものだけを頼む、 それが我らに課せられたルール  ..... [続きを読む]

受信: 2015年1月 3日 (土) 11時10分

« あいさつ | トップページ | ステーキのどんのステーキ食べ放題 »