« 西武、国分寺~本川越に4000系 | トップページ | 越生線に2トーンのリバイバル車が »

2014年11月24日 (月)

「鶏そばムタヒロ」のトリアブラソバ

国分寺でお昼を。最初、テレビに出た、「淡淡」の焼肉丼を食べる予定でしたが、お休み?看板もなくどうしたのだろう。

で、近くを歩き回って決めたのが、

P1090809
「鶏そばムタヒロ」です。

東京都国分寺市本町2-3-6タリホービル1F右

P1090810
店頭のメニューです。券売機で注文です。

P1090807
アッチは、「塩鶏そば(750円)」です。熱いから、下の皿をお持ち下さいって。ほんと、熱々です。
薬味に、ショウガか柚子コショウを選べましたが、無しで。
味は、見た目どおり、あっさり鶏だし。麺は平打ち中細麺。期待通り美味しい!ただ、私的には熱すぎて食べづらいかも。

P1090805
私は大盛りサービスの「トリアブラソバ(700円)」に「肉増し(200円)」を。こっちはもやしも入っているんですね。ボリュームもいいです。

P1090808
では、いただきます。よ~く、まぜまぜして。麺は極太じゃなくて、鶏ソバと同じ平打ち中細麺です。ツルツル食べやすくてコレも良いかも。何より鶏そぼろが良く合います。

鶏脂のアブラソバ、美味しかったです。何故、レポが少ないの?

ごちそうさま

|

« 西武、国分寺~本川越に4000系 | トップページ | 越生線に2トーンのリバイバル車が »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/60612782

この記事へのトラックバック一覧です: 「鶏そばムタヒロ」のトリアブラソバ:

« 西武、国分寺~本川越に4000系 | トップページ | 越生線に2トーンのリバイバル車が »