« プレモルの東海道新幹線開業50周年記念第3弾 | トップページ | 「岡むら屋」のデラ肉めし »

2014年10月11日 (土)

RedRockのローストビーフ丼

ブラウザのトップページ見て、「凄すぎる肉丼」の記事を。これは、食べに行かないと。

P1090170
高田馬場に出来た「RedRock」
です。

P1090173

P1090155
まずは丼メニューを。大盛は、肉が大盛らしいです。

P1090156
定食メニューも。スープ、付くのかなあ?

P1090157
ドリンクメニューです。

P1090158
ディナーコースメニューも。

P1090161
店内はカウンターと、小さな二人用のテーブル。荷物置くところが無いよ~。

P1090159
待っている間に、先に来た客の物をチラ見。おお!肉がてんこ盛り。でも、ちょっと小さくない?

P1090160
卓上にアイテムは一切なし。

P1090162
今日は、食欲上昇中のトシと。これも凄いと聞いた「ステーキ丼、大盛(1150円)」。えっ!小っちゃ。

P1090163
器は丼と言うよりも丼のフタだね。

P1090167
少し食べると、肉もこんなものか。普通盛りと間違えただろうと毒づいてました。

P1090165
さて、私の方も来ました、「ローストビーフ丼、大盛1070円)」です。おお!この盛り方は、堪りませんね。

P1090164_2
でも期待したよりかなり小さいなあ。箸は普通サイズですよ。願わくは肉がたっぷりあって欲しい。

P1090166
では、いただきます。ん~!さすがにローストビーフの量は期待どうりlovely。上4cmぐらいは肉だけ。肉と米の比率は1:1に近いかも。あっさりしているから、いくらでも食べられます。卵の黄身は、一つじゃ足りないなあ。タルタルソースはレタスと一緒に。

P1090168
肉を巻き々。贅沢に頂きました。でも、満腹には程遠いなあ。残念。肉の量はそれなりに有りましたので、損した気はしませんが、もっと食べたかったなあ。

食べログの情報はこちら

ごちそうさま

|

« プレモルの東海道新幹線開業50周年記念第3弾 | トップページ | 「岡むら屋」のデラ肉めし »

お食事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

うわっうわぁヾ(≧∇≦)なんてにくにくしいっ!!

えっ(;゜ロ゜)でも小さいのですかっ!?そうは見えないのに~残念(>_<)

大盛りで肉量増加なら、確実に大盛りにしなきゃですね( ´艸`)

投稿: みち | 2014年10月11日 (土) 17時34分

いやあ、ホント、魅力的なお姿でした。でも、ちょっと、小さかったんですよ。もしかしたら、普通の人には、十分なのかなあ。

投稿: らっか | 2014年10月12日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/60442825

この記事へのトラックバック一覧です: RedRockのローストビーフ丼:

« プレモルの東海道新幹線開業50周年記念第3弾 | トップページ | 「岡むら屋」のデラ肉めし »