« RedRockのローストビーフ丼 | トップページ | 「ちばチャン」のロースとんかつ満腹盛り »

2014年10月17日 (金)

「岡むら屋」のデラ肉めし

テレビで、煮豆腐の美味しい牛丼があると聞いていた新橋の店に、行ってきました。

P1090064
新橋西側のニュー新橋ビル1階にある、「岡むら屋」です。外からも、中からも入れます。
え、テレビで見たときは、個人の店だと思ったら、「かつや」の新形態の店だったんですね。

P1090065
店頭のメニューを。基本の肉めしに、トッピングを増やしたものです。

P1090070
卓上のアイテムを。壺は紅ショウガ。あとは唐辛子とからしです。

P1090067
まずは「肉めし(490円)」です。豆腐が美味しそう!こんにゃくも入ってますね。

P1090069
私は、更に大根と煮玉子が入った「デラ肉めし(590円)」です。

P1090071
すごく染みてますね。

P1090072
大根も、芯まで染みてます。

P1090073
ではいただきます。ん、苦くねえ?甘めの味だと思ってたのですが、煮すぎると、苦みが出てくるんですよね。おいおい、コレじゃダメじゃん。

P1090074
肉もパサパサ。どれも苦みが染みてイマイチ。玉子も当然、よく火が通ってます。

あ~あ、味の管理を普通にやっていれば美味しかったんだろうなあ。

岡むら屋」のHPは、こちら

ごちそうさま

|

« RedRockのローストビーフ丼 | トップページ | 「ちばチャン」のロースとんかつ満腹盛り »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/60481767

この記事へのトラックバック一覧です: 「岡むら屋」のデラ肉めし:

« RedRockのローストビーフ丼 | トップページ | 「ちばチャン」のロースとんかつ満腹盛り »