« ランチパスポート熊谷近郊版 | トップページ | 「夢航海」の沖縄そばと極太うどん »

2014年9月 6日 (土)

「らぁ麺バル 蔵之介」のからあげ食べ放題

東毛呂に唐揚げ食べ放題の店があり、なんと日曜日は半額で490円になるって、ウソみたい!

「麺屋蔵之介」です。夜の部は、居酒屋経営となって「らぁ麺バル」となるのですね。お店の写真、撮り損ねました。

埼玉県入間郡毛呂山町岩井西2-17-18

P1080931
あった。本当に食べ放題やるんですね。日曜日は半額で490円ですが、小さく1ドリンク制と書いてありますね。

P1080929
なので、ドリンクメニューを。生ビールと合わせると990円。ビンビールはありません。子供は、コーラと合わせると450円。中学生までって、嬉しいですね。

P1080930
他のおつまみメニューです。

P1080933
ラーメンはこちら。この次は、ラーメン食べに行かないとね。

今回は、くいしんぼさんとご一緒させていただきました。

P1080936_2
まずは、「唐揚げ」から。ん、これで3人前のようです。よーい、どん!唐揚げは小さめの胸肉で衣は薄目。味もあっさりで、醤油少し垂らすとちょうどよかったです。

P1080937
「餃子」も来ました。こちらも3人前ですね。わあ、あっという間に無くなっちゃたぞ。焼くのに油は余り使ってないので、いくつでも食べられそう!

お~い、お代わり!え、ま~だ?

待ってました。ん?くいしんぼさんが、「ここに、皿があったよね」と。餃子が出ると、ものの2、30秒で無くなっちゃいました。合わせて、10皿以上は食べたかな。

お代わりは、遅かったです。というより、食べ放題させるだけのキャパは無いようですね。くいしんぼうが2組一緒に押し掛けて、迷惑だったようです。

P1080940
そろそろ、アイスと行きましょうか?アイスも食べ放題ってうれしいですね。

P1080942
ん、コーラをお代わりしたと思ったら、コーラフロート作っちゃったよ。

こちらの食べ放題は、お代わりしてもいいですよ、ぐらいで、何処まで食べられるかチャレンジはやめた方がいいかも。

何杯か、飲み物をお代わりしたので、あまり損はさせていないと思いますが、けっこう、安くいただけました。

ごちそうさま

追記:日曜日半額は、残念ながら、終了しました。

P1240295

|

« ランチパスポート熊谷近郊版 | トップページ | 「夢航海」の沖縄そばと極太うどん »

お食事」カテゴリの記事

コメント

楽しかったです。有難う御座いました
13日土曜日朝6時9分、記事にUP予定です

投稿: くいしんぼ | 2014年9月 6日 (土) 22時52分

こちらこそ、ありがとうございました。

投稿: らっか | 2014年9月 7日 (日) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/60257980

この記事へのトラックバック一覧です: 「らぁ麺バル 蔵之介」のからあげ食べ放題:

» 蔵之介 唐揚げ 餃子 激安食べ放題 毛呂山町 [くいしんぼ ラーメンたべあるき デカ盛り]
らぁ麺バル 麺屋 蔵之介 埼玉県入間郡毛呂山町岩井西2-17-18 11時~14時30分 17時~23時30分 月曜定休 駐車場あり 唐揚げ 餃子 ライス 黒蜜きなこアイス 食べ放題 17時~22時30分 大人 980円 小中学生 500円 未就学児 0円 日曜日は、なんと半額に ※先月末に行った当時の情報です。今は半額ではないかもしれません 大人 490円 小中学生 250円 ..... [続きを読む]

受信: 2014年9月13日 (土) 08時28分

« ランチパスポート熊谷近郊版 | トップページ | 「夢航海」の沖縄そばと極太うどん »