« 三ツ矢サイダーのワンピース缶 | トップページ | 「手打ちうどん 小高」の冷したぬきうどん »

2014年8月 7日 (木)

「竹寿司」の鉄火丼

今話題の「ランチパスポート」、ニュースでもたびたび取り上げられてますね。
その、熊谷周辺版、やっとこ手に入ったのに、早くも期限があと一月!まだ1軒しか行ってなかった。やば!

P1240032
行ったお店は、東松山市民病院の前にある、「竹寿司」です。

竹寿司
竹寿司
ジャンル:すし店
住所:〒355-0005 埼玉県東松山市松山2404-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東松山・鶴ヶ島
情報掲載日:2014年8月7日

P1240024_3
お得なメニューを。これなら、回らないお寿司でも入れますね。

P1240027
ホントはこっちを食べたかったんですけど。なんと、大盛りが凄いんですって!でも、今日は一人だったので、ランパスメニューを。

P1240023
お寿司屋さんらしい、大きい湯飲みに、突き出しとデザートが。

P1240029
来ました。「鉄火丼(864円→ランパスで540円)」です。入ってくる人、8割方、ランパスでした。お店、大赤字じゃ無いの?

P1240030
わあ、まぐろたっぷり!これが540円なんて、太っ腹!大盛りで食べたかったけど、ランパスでは不可。それはそのうちに。

P1240031
8月の予定表です。川越周辺版にも載ってますので、まだ買っていない人は急いで本屋へ!

ごちそうさま

 

|

« 三ツ矢サイダーのワンピース缶 | トップページ | 「手打ちうどん 小高」の冷したぬきうどん »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/60111721

この記事へのトラックバック一覧です: 「竹寿司」の鉄火丼:

« 三ツ矢サイダーのワンピース缶 | トップページ | 「手打ちうどん 小高」の冷したぬきうどん »