« 「竹寿司」の鉄火丼 | トップページ | オリオンビールのイオン限定缶 »

2014年8月19日 (火)

「手打ちうどん 小高」の冷したぬきうどん

ランチパスポート、あと何軒行けるかなあ?

P1240046
高坂の「手打ちうどん 小高」です。

Rannpasu
ピオニーウォークの南側、バイパスからセーブオンの交差点を曲がり少し行った所で、
ちょっと、わかりにくかったです。

P1240033
メニューです。ざるうどんから。

P1240034
温かいうどんとその他です。

P1240035
今日いただくメニューはこちら。

P1240036
壁には、おつまみも。

P1240037
プチトマト、いただきました。

P1240040
卓上には、七味とすりゴマがあります。

P1240039
先に、「サービス天ぷら(100円)」が来ました。美味しそう。

P1240041
来ました。「冷したぬきうどん 焼きおにぎりセット(850円→ランパス使用で540円)」です。

P1240042
美味しそう。量はそれほどではないですね。大盛りにするべきでした。

P1240044
では、いただきます。麺は少し細めかな。でも、腰は十分。

P1240043
焼きおにぎりは普通かな。ひと味欲しい感じでした。

ごちそうさま

|

« 「竹寿司」の鉄火丼 | トップページ | オリオンビールのイオン限定缶 »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/60173818

この記事へのトラックバック一覧です: 「手打ちうどん 小高」の冷したぬきうどん:

« 「竹寿司」の鉄火丼 | トップページ | オリオンビールのイオン限定缶 »