« 「じょんがららーめん」の味噌らーめん | トップページ | 「くりはら食堂」の野菜たっぷりキーマカレー »

2014年7月 6日 (日)

KFCのフライドチキン食べ放題

ケンタッキーフライドチキン、嫌になるほど食べてみたいと思いませんか?

P1230928
今年も、くいしんぼさんに誘われ、上里まできました、オリジナルチキン食べ放題。

P1230930
今回は、くいしんぼさんとその長男さん、ダニエルさんにみちさん(スリムな女性でした)とチャレンジ。

P1230936
早くもセッティング終了。

P1230939
ここは、けっこう自由がききます。フードコートだから、ヤオコーで買った物も持ち込んで。

P1230937
私は、生野菜(ドレッシング無し)を。時間も本当は45分なのですが、今日は90分Okですって。

P1230941
さあ、スタートです。まずはオリジナルチキン3ピース、フライドチキンMに

P1230940
ドリンクはアイスコーヒーを選択。

P1230943
最初の一皿目は、美味しく頂けましたけど、5ピース目あたりから、辛くなってきました。

P1230944
生野菜も食べてみますが、特にむね肉部分が辛くなります。ついに、ガムシロップ登場。不思議と味がリセットされるんですよ。でも効果があるのは一口だけ。

P1230945
なんとか6ピースクリアして、追加は1ピースにポテトフライにアイスコーヒー。

P1230946
そしたら、でかいのが1ピース!

P1230947
もう、ダメだ!10分経って、やっと一口・・・・・・。

でも、なんとか食べきって、7ピースとポテト、ドリンク2つずつ。もう、引退だなあ。

ダニエルさん、10ピース。
くいしんぼさん、11ピース。
くいしんぼさんの長男、12ピース。

で、か弱い女性のみちさんは、12ピースクリア????

どうすると、けしかけるくいしんぼさんに、弱弱と「あと2ピースで」

次は、指は1本に。

もうダメだと、戦意喪失した野郎に、指2本立ててほほえむ、みちさん。

もう、いいかなと、指を1本。ん、ちょっと太くない?よく見ると指を3本を重ねて。え!!!!、17ピース食べて、あと3ピースも食べられるの!!!!

P1230948
オリジナルチキン20ピース!参りました。凄い物を見せていただきました。

お疲れさまでした

|

« 「じょんがららーめん」の味噌らーめん | トップページ | 「くりはら食堂」の野菜たっぷりキーマカレー »

お食事」カテゴリの記事

コメント

淡々と、この記録
次回は何とかしてやっつけてやりたいですよね
でも、スイーツの挑戦状が(涙)

投稿: くいしんぼ | 2014年7月 7日 (月) 00時28分

何故か、トラバできません

投稿: くいしんぼ | 2014年7月 7日 (月) 00時31分

あっ、出来ていました

投稿: くいしんぼ | 2014年7月 7日 (月) 00時32分

くいしんぼさん、スィーツのお誘いは、辞退するしかありませんよね。あ、ジャンボパフェ、チャレンジさせたかったですね。

トラックバックですが、たまに、承認が必要になることがあります。今回は違いましたが、しばらくしてもトラックバックしていなかったら、メールしてください。

投稿: らっか | 2014年7月 7日 (月) 22時29分

大変お疲れ様でした。
男性陣の手が固まっている中で、次々に追加ピースを平らげていくみちさんには戦慄を覚えましたね。
次はスイーツ!?
我々全員でかかっても負けそうだ・・・

投稿: ダニエル | 2014年7月 8日 (火) 15時17分

返信忘れて、ごめんなさい!

いやあ、信じられない光景でしたね。

スイーツは厳しいですね。くいしんぼさんのやった、パフェの大食いチャレンジしたらどうだったでしょうね。

投稿: らっか | 2014年7月12日 (土) 17時50分

遅ればせながらwww

その節はありがとうございました♪
え~~是非ともスイーツ行きましょうよっ(笑)
お腹空かせて待ってます(*^_^*)

投稿: みち | 2014年7月14日 (月) 11時00分

みちさん、いらっしゃいませ。
先日はすばらしい、食べっぷりみせていただきありがとうございました。
スイーツかあ、私もそれほど食べたこと無いからギャラリーになってしまうかもしれません。

できたら、入間の「古都」で食いっぷり見てみたいです。あそこの女将さんが、痩せの大食いなので、ぜひ!

投稿: らっか | 2014年7月14日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/59930759

この記事へのトラックバック一覧です: KFCのフライドチキン食べ放題:

» ケンタッキー・フライド・チキン食べ放題 降臨 [くいしんぼ ラーメンたべあるき デカ盛り]
ダニエルさん らっかさん 私 長男 末っ子 スイカ星人みちさんが、紅一点参戦 餓えたライオンの群れに、子犬が迷い込んだか 肉食獣の迫力に、恐れおののくが良い 戦場はウニクス上里 フードコート 11時開始、ダニエルさんは10分ほど遅れるとの連絡が みんな、待とう 店長にその旨伝えると、「時間は12時30分まで大丈夫なので、ごゆっくりたくさん召し上がって下さいね」、と みんな、喰お..... [続きを読む]

受信: 2014年7月 7日 (月) 00時29分

« 「じょんがららーめん」の味噌らーめん | トップページ | 「くりはら食堂」の野菜たっぷりキーマカレー »