« 丸広の屋上観覧車、日本唯一に | トップページ | 「居酒屋花門」のカルボナーラ »

2014年3月17日 (月)

「ブコウスキー」のオージーバーガー

入間市にお得なハンバーガー屋があるのですが、坂戸からは、なかなかそこまでは行きずらいです。

P1060874_2
トシから、西武線に乗りに行こうと。じゃあ、武蔵藤沢駅から歩いて行けるよね。駅から10分もかかりませんでした。

P1060873
ブコウスキー(→HP)」です。駐車場は、ここ、1台のようですね。

P1060875
ランチは500円なんです。

P1060876_2
ん、なんじゃ?

P1060886
夜は、バーにもなります。

P1060879
では、メニューを。まずはランチの案内です。

P1060877
ハンバーガーです。たくさんありますね。

P1060878
ホットドッグと、トーストサンドもあります。

P1060880
ドリンクは夜と同じみたいです。

P1060881
夜限定は、デカ盛もあります。

P1060883_2
この給水器は、ちょっと分かりにくかったです。

P1060890_2
卓上には、こちらが。

P1060887_2
先にサラダが。シーザーサラダですね。野菜嫌いな子供にも好評でした。

P1060892_2
まずは、チキン大好きアッチの、「チキンバーガー(500円)」を。

P1060893
おお、焦げ目が美味しそうlovely

P1060898
包み紙はテーブルの上に。これでこぼさず、きれいにいただけますね。

P1060899
ガブリンチョ!あっさり目で、アッチでも、ぺろりと完食。

P1060894
トシは、野菜嫌いだから、野菜が少ない「チーベーバーガー(500円)」を。

P1060895
チーズがこぼれそう~。

P1060897
おお、これは、肉々しくていいねえ~lovely

P1060891
私は、チーズで胸焼けしないように、「オージーバーガー(500円)」を。

P1060896
おお、積まれてますね。

P1060901
では、いただきます!この厚さ。うれしい、食べにくさですね。パテ、ベーコンに野菜も多め。時折、パインの甘さがたまりません!大きそうだけど、あっという間にぺろりと。

P1060905
あ、ポテトが後になっちゃった。味の指定しなかったのでデフォの塩ですが、他も試したなあ。

いやあ、美味しいハンバーガー、いただきました。これじゃあ、一個じゃ足りません。
欲をいうと、ドリンクを、ランチ価格で安くして欲しかったです。

これで、西武池袋線に乗ったときのランチは、決まりだなあ。

ごちそうさま

|

« 丸広の屋上観覧車、日本唯一に | トップページ | 「居酒屋花門」のカルボナーラ »

お食事」カテゴリの記事

コメント

ドリンクは、フェイスブックにいいねポチすると、無料になりますよ

投稿: | 2014年3月17日 (月) 10時48分

そうでしたね。
ただ、一人じゃないし、ビールが飲みたいし、
フェイスブックは、本名でしょう。まだ、登録してないので。

投稿: らっか | 2014年3月17日 (月) 16時30分

こんばんは。

ここ自分も行きたいと思っているお店ですー
ってか、何度か伺ってタイミングが悪くって適わなかったんですけど・・・

500円のランチはお得そうだし、是非食べてみたいです。

↑フェイスブック?ハードル高過ぎですw

投稿: 旋風と用心棒 | 2014年3月17日 (月) 22時16分

こんにちは。いつだったか、ここに行こうと思っていたのかなと思わせる所、ありましたね。
駐車場が1台だけなのが、ネックでしょうね。近くの店に用事でもあれば。

フェイスブック、どうしましょうね。ツイッターは登録してますけどね。

投稿: らっか | 2014年3月19日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/59219204

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブコウスキー」のオージーバーガー:

» BUKOWSKI 本物のハンバーガー ブコウスキー [くいしんぼ ラーメンたべあるき デカ盛り]
「BUKOWSKI」  ブコウスキー 埼玉県入間市下藤沢1128‐8 ランチ  水〜日 11時30分〜15時 (L.O.14時45分) ディナー&バー  水〜日 18時30分〜0時ごろまで バー 月&火 20時〜0時ごろまで 駐車場一台あり(隣のクリーニング店には駐車しないでください) カウンター6(奥に、常に座っている美女あり、実質5席)、テーブル4 日曜日 末っ子、親友、私とママの4人で ランチタイム ..... [続きを読む]

受信: 2014年3月17日 (月) 10時49分

« 丸広の屋上観覧車、日本唯一に | トップページ | 「居酒屋花門」のカルボナーラ »