« ロッテリアのタワーチーズバーガーは29日! | トップページ | 東武線にクリーム色が »

2014年3月29日 (土)

「松壱」の玉子とじラーメン

秘密のケンミンSHOW」の愛知県で紹介された、名古屋の玉子とじラーメン。

P1070010
西武線沿線に食べられる店があったんです。新井薬師前駅の「松壱(→HP)」です。

P1060997
では、メニューを。間違いない、玉子とじラーメンです。

P1060998
一応裏面も。

P1060999
カウンターのアイテムはこちら。

P1070002
まずは普通の「玉子とじラーメン(680円)」です。おお、これがそうなんですね。

P1070004
私は、+120円なら、お得かなと、「玉子とじチャーシュー麺(800円)」です。ん?チャーシュー、薄すぎない?

P1070005
多そうに見えて実はたいした量がない、極薄チャーシューだよ!ワクワクhappy01から、一気に怒りpoutに。

P1070006
麺は、極細ストレート麺。小盛りがあるからボリューム有るかなと思い普通盛りにしたけど、普通に少な目でした。

泡立て器を使って合わせた玉子とじスープは期待通り、美味しかったです。
まあ、ブログのネタにはいいけど、某チェーン店のようなチャーシューは・・・・・weep

ごちそうさま

|

« ロッテリアのタワーチーズバーガーは29日! | トップページ | 東武線にクリーム色が »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/59357801

この記事へのトラックバック一覧です: 「松壱」の玉子とじラーメン:

« ロッテリアのタワーチーズバーガーは29日! | トップページ | 東武線にクリーム色が »