« 「ブコウスキー」のオージーバーガー | トップページ | ロッテリアのタワーチーズバーガーは29日! »

2014年3月23日 (日)

「居酒屋花門」のカルボナーラ

上板橋の激安デカ盛り居酒屋といえば、

P1060614
店長のマンスさんは、とにかく明るく、顔出し大歓迎。この前は、お店のこと、いっさい無しで、イランの風邪対策として、TVに出演していました。

P1060616
居酒屋花門(→ブログ)」です。

P1070026
おお、新メニュー登場です。カルボナーラは、子供の大好物。

P1070028
早速いきましょう。新メニューの「カルボナーラ(399円)」です。

P1070029
盛りはいいですね。「ちゃんとクリーム使って作ったよ!」って。味付けはあっさり目で、この量でも、ぺろりと。

P1070031
こちらは「豚肉カレー炒め(399円)」です。これも、量は多いですね。
この店の料理は、ほとんどマンスさんが作っています。どれも、作り方や量が男の料理って感じ。たいていの料理は玉ねぎが多めです。

P1040974
こちらは以前食べた、「ナポリたん(399円)」です。あっ、字間違えた。デカ盛りナポリタンのパンチョの大盛りと比べると、味が控えめで食べやすかったです。

P1050075
「チャーハン(399円)」です。具も量も大きめで、
これはもろ、男の料理です。

P1040979
「チキンケバブ(399円)」です。ん、チキンケバブって、どんなのでしたっけ?花門のは、鶏肉に玉ねぎ、玉子を焼いた物です。

P1060603
「焼きそば(399円)」です。野菜が
大きくて多いです。

P1050077
これは、大したこと無いと思って頼んだ「なが芋そうめん(399円)」は、何じゃ!ラーメン丼になみなみと入っためんつゆ!

どれもほんと、量が多くて激安です。一人1品頼むと、お腹一杯です。

ごちそうさま

|

« 「ブコウスキー」のオージーバーガー | トップページ | ロッテリアのタワーチーズバーガーは29日! »

お食事」カテゴリの記事

コメント

新メニュー!
相変わらずの凄いボリュームですね
うちもそろそろ、行かなくっちゃ

投稿: くいしんぼ | 2014年3月24日 (月) 07時51分

ここまで、赤字を気にしないデカ盛の店は無いですよね。
くいしんぼさんの所からは、大変でしょうが、外せませんよね。

投稿: らっか | 2014年3月25日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/59268502

この記事へのトラックバック一覧です: 「居酒屋花門」のカルボナーラ:

« 「ブコウスキー」のオージーバーガー | トップページ | ロッテリアのタワーチーズバーガーは29日! »