« ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味! | トップページ | 川越の激せま店、テレビに出ます »

2013年11月 6日 (水)

「丸亀製麺」の裏メニュー?

丸亀製麺(→HP)」で並んでいたら、

P1220959
うどんを出すところの案内の裏になにやら書いてあるぞ。

P1220959a
案内が無かったけど、あつひややひやあつもやっていたんですね。
更にその下に、釜かけなんてあるぞ。これぞ、文字通りの裏メニューじゃないですか!

P1220960
では、「かけうどん(280円)」を釜かけで。あと、「ライス(120円)+温泉玉子(50円)+とり天(100円)」を。

P1230003
見た目は変わりませんが、麺がモチモチして、これもいいですよ。

P1220962
温玉を別皿でもらえば、一口釜玉が。

P1220961
ライスに天ぷらを載せて、丼タレをかけて、オリジナル天丼を。

P1220963
揚げ玉の上に、温玉の残りをかけると、美味しいですよ!

P1220964
少し残して、かけ汁をかければ、天ぷら茶漬けもおいしい!

いろいろ楽しめて、安い、早い、美味しいと、いいですね。

ごちそうさま

|

« ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味! | トップページ | 川越の激せま店、テレビに出ます »

お食事」カテゴリの記事

コメント

釜かけでかけ、+@で楽しむ
さすがらっかさん
今度、真似しちゃいます

投稿: | 2013年11月 6日 (水) 19時27分

ご無沙汰しております。
それ、いつからありました?
夏の時点ではなかったと思います(古すぎ?)

いやぁ、本場香川風のチョイスを楽しみたいです。

投稿: あや | 2013年11月 6日 (水) 20時08分

ありがとうございます。真似だけでなく、新しい組み合わせを考えてみてください。

あやさん、気がついたのは9月末でした。肉汁つけうどんの案内の裏にありました。讃岐通みたいでいいかも。

投稿: らっか | 2013年11月 7日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/58477586

この記事へのトラックバック一覧です: 「丸亀製麺」の裏メニュー?:

« ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味! | トップページ | 川越の激せま店、テレビに出ます »