« 「定食屋くるま」の冷しタンメン | トップページ | 東京鉄道祭スタンプラリー »

2013年10月 8日 (火)

「居酒屋花門」のマカロニグラタン

上板橋の激安デカ盛り居酒屋といえば、

P1020926
「居酒屋花門」、お店のブログもありました。少し前に行った時のですが、ご了承ください。

P1040610
まずは、メニューを。

P1040611
どれも、399円なんです!

P1040612
飲み物も安いですよ。

P1040616
お通しは、デカ盛りじゃありませんが。

P1040617
あれ?調理始めたら、後ろからカメラが!なんと、たまたま、テレビの収録があったんです。でも、関西テレビで、関東では見られなかったのですcrying

P1040619
まずは、「ベーコンエッグ(399円)」です。玉子の数は3個から9個まで選べて、6個にしました。玉子9個でも、399円!安いですよね。これはぺろりと。

P1040620
こんな風に、玉子を毎日沢山使うから、山積みになってます。

P1040624
もう一品はと、ん?ドンブリ?

P1040625
え?生トマトが入ってる?こぼれるほどのホワイトソース!

P1040626_2
なんと、これが、花門の「マカロニグラタン(399円)」なんです!オーブンに入らないので、上面はバーナーで炙ってました。

P1040627
いただきます!ちゃんとマカロニ入ってました。それにしてもホワイトソースの多いこと。親子3人じゃ、2品でお腹一杯です。

P1040635
でも、アイスは別腹。メニューにありませんが頼めば作ってくれます。

ごちそうさま

|

« 「定食屋くるま」の冷しタンメン | トップページ | 東京鉄道祭スタンプラリー »

お食事」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 伝わる履歴書の書き方 | 2014年1月 5日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/58347466

この記事へのトラックバック一覧です: 「居酒屋花門」のマカロニグラタン:

« 「定食屋くるま」の冷しタンメン | トップページ | 東京鉄道祭スタンプラリー »