« 「恵比寿羅亜麺」のときたまラーメン | トップページ | 「丸亀製麺」の裏メニュー? »

2013年10月28日 (月)

ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味!

朝、ヨーカドーのチラシを見ていたら、ガリガリ君、コンポタ味に続く新商品が!

P1220988
じゃん!「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」です!あれ?29日発売ってなっているけど、ベイシアで売ってましたよ。

P1220989
クレアおばさんって、グリコですよ!ライバル同士でコラボなんてね。

P1220992
では、いただきます!ん、変な味かと思ったら、意外と自然な味。ミルク味のアイスに、少しスープの味が。

P1220990
今回はポテトが入ってるのか。

P1220994
言われてみると、そんな味が。

P1220995
ルーは使ってないって。なんじゃそりゃ?

はっきり言って、なんで美味しいの!不思議です。アイスの味なのに、シチューといわれると納得出来るんです。コンポタ味より良かったです。

ごちそうさま

追記:ベイシアって、赤城乳業と関係あるのかなあ?

P1220986
他では売っていない、コーラ味や、グレープフルーツ味なんてあったよ!

P1220987
シャリシャリ君も!

|

« 「恵比寿羅亜麺」のときたまラーメン | トップページ | 「丸亀製麺」の裏メニュー? »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/58472081

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味!:

« 「恵比寿羅亜麺」のときたまラーメン | トップページ | 「丸亀製麺」の裏メニュー? »