« 「地球観測センター」秋の一般公開 | トップページ | 「定食屋くるま」の冷しタンメン »

2013年9月27日 (金)

「ロッテリア」のエビツリーバーガー

「ロッテリア」のデカ盛りメニュー、エビカツが5枚のサンドイッチ、エビツリーバーガーが500円!!

P1220877
川越市のウニクス南古谷まで行って来ました。え??行列無いよ!

P1220881a
ここは、フードコートなのでさっと他の店を一回り。あ、うどん安い。

P1220881b
京うどんの「とみの小路」、丼ものも安い!両方食べてもいいね。

P1220878
じぇじぇじぇ!こっちも安い!「ステーキのJYN」。困った~。

P1220883
でも、他の日に出来ないからね。「エビツリーバーガー(500円)」です。連れと。

P1220882
ドリンクはフードコートだからと、ヤオコーで特保のペプシを購入。

P1220885
これは、しっかり立ちますね。見た目は楽勝みたいです。

P1220888
では、いただきます。う~、食べにくい。仕方ないので上3分の1を先に。

P1220890
あれ?意外ときついよ~。真ん中のエビカツでつらくなりました。ソースも何もかかって無いと食べずらい。なんか、脂より重曹の香りをきつく感じました。

P1220891a
食べ終わってトレーの紙を見たら、ドリンクのクーポンが。え!店員が言ってくれないと、判らないよ!

残念!私、揚げ物ダメですね、好きなんですが。3分の1ほど持ち帰りました。ごめんなさ~~い。
(悔しい~!)

ごちそうさま

|

« 「地球観測センター」秋の一般公開 | トップページ | 「定食屋くるま」の冷しタンメン »

お食事」カテゴリの記事

コメント

まさか、らっかさんが?
揚げ物は重いですよね
フードコート、今度行ってみます

投稿: くいしんぼ | 2013年9月28日 (土) 10時49分

いやあ、恥ずかしいくらいの惨敗でした。

で、ここのフードコート、意外と魅力的でした。

投稿: らっか | 2013年9月30日 (月) 20時57分

エビバーガー食べました
確かに臭いがなんかきついですね
持ち帰りで車に入れたら臭いが残りました

投稿: offsen | 2013年10月 5日 (土) 21時53分

美味しい臭いならまだしも、食べ物じゃない臭いは、ちょっとやな感じがしますよね。

実は、リベンジして、完食はしたのですが、重曹臭がとれず、美味しくなかったです。記事にすると、苦言ばかりになるので辞めました。

投稿: らっか | 2013年10月 6日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/58275893

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロッテリア」のエビツリーバーガー:

» ロツテリア エビツリーバーガー [くいしんぼ ラーメンたべあるき デカ盛り]
「ロッテリア」  エビツリーバーガー 5段 500円 金曜日はスーパーフライデー、楽しむに限ります 丸長のつけそばを食べて、連食 狭山店 国道16号線沿い 予約無し 並び無し 空席ばかり おいおいみんなどうした?こんな楽しいイベント、見逃す手は無いぜ 去年は箱に入っていましたが、今日は紙に包まれていました。 ※店内召しあがり、持ち帰りも同様 「金曜エビ..... [続きを読む]

受信: 2013年9月28日 (土) 10時50分

« 「地球観測センター」秋の一般公開 | トップページ | 「定食屋くるま」の冷しタンメン »