« 岩槻城跡公園のデラックスロマンスカー | トップページ | 「まるらん」のつけ麺 »

2013年9月 6日 (金)

「俺のステーキ」のレギュラーステーキW

さあて、仕事場が終わって帰るぞ。

え、駅が騒がしい?げ!人身事故だと!それじゃあ、少なくとも2時間は帰れないぞ。どうしよう?クレアモールで時間潰すか。
あ!今日開店のお店があると、疾風と用心棒さん(→ブログ)が言ってたなあ。じゃあ、行こうっと!

P1220775a
ん、なんだ、このギラギラした店は?ここですか。「俺のステーキ(→HP)」です。

P1220776
でっかい看板です。

P1220793
左が「俺のステーキ」で、真ん中が「まるらん(→HP)」、右隅が「もちもちクレープ」と、3軒並んで開店したんですね。

Kawagoe_openfear_s
開店サービスで、メニューはこちらのみ。

P1220781a
でも、室内にメニューがあったので。

P1220781b

P1220780a_3

P1220780b

P1220782
チャレンジメニューって、高すぎ!

P1220783
ライスとスープは、ランチは無料、夜は99円なんですね。

P1220787
ソースは3種類、選べます。

P1220778
食べ方なんて、どっかで見たことあるような。ソース、お代わりできるんですね。

P1220785
卓上には、グリーンタバスコ、マヨネーズと。ミックススパイスかと思ったら、ふりかけでした。他のテーブルには、コショウと塩がありました。

P1220790
待ってました。安くなっているなら、いちばん良いやつを。「オリジナルステーキW(1230→880円)」ですか。

P1220790a
これで、200gですか。ん~。デカ盛りをよく見るせいか、たぶん私の感覚が間違っているんでしょうね。全然少なく見えます。

P1220789
飲み放題のスープは、潔く、具のないコンソメスープです。聞かれなかったけど、開店サービスだから、夜でも、ライスとスープが付きました。

P1220791
では、いただきます。脂身少な目、柔らかめで、そう悪くは無いです。ソースはオリジナルソースにしましたが、和風タイプですね。ライスのおかずには味薄目。塩、コショウ、タバスコとかけまくりましたが、ライスはお代わりできませんでした。

この量で1230円?夜だから、ライスを付けると1329円ですか。良い肉使っているんでしょうね。私には高すぎます。

隣の客がハンバーグWを頼んでましたが、メニューの写真は、W(ダブル)の写真、使ってますね。

近くには、ガストもあるし、ここらは安い店が多いから、どうでしょうね。

ごちそうさま

|

« 岩槻城跡公園のデラックスロマンスカー | トップページ | 「まるらん」のつけ麺 »

お食事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

自分はあんまりステーキとか判りませんが、
確かにお得そうには見えませんね・・・

開店したばかりって事なら、
激安とかのメニューも欲しいですね

店名だけじゃ無く、どこかに「ここだけ!」
って特徴がほしいですね!

投稿: 旋風と用心棒 | 2013年9月 7日 (土) 00時52分

そうですよね。やっぱり、もう少し安いメニューが無いと、苦しいと思います。

投稿: らっか | 2013年9月 7日 (土) 07時38分

今日行ってきました
ちょっとお高いかな
でも楽しかったです
良い情報有難う御座いました

投稿: くいしんぼ | 2013年12月 4日 (水) 19時28分

やっぱ、高いですよね。

投稿: らっか | 2013年12月 7日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/58135583

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺のステーキ」のレギュラーステーキW:

« 岩槻城跡公園のデラックスロマンスカー | トップページ | 「まるらん」のつけ麺 »