« 「俺のステーキ」のレギュラーステーキW | トップページ | 「まるらん」の白まる »

2013年9月 9日 (月)

「まるらん」のつけ麺

隣のらーめん屋も、気になるなあ。

P1220776a
え、3時半まで営業!じゃ、夜勤が終わってからもやってるね。「まるらん(→HP)」です。

P1220799
開店サービスは、4、5日。え!今日は、つけ麺も600円ですか。

Kawagoe_s
メニューは、よく撮れなかったので、HPから。でもちょっと、読めませんね。

P1220804
店内はテーブルと、奥に個別のカウンター。カウンター席はつい立があり、前には謎のスダレ。そのうえにカスタマイズ品が多数。

P1220800s
お盆の上に食べ方が。これも、HPで読んでね

P1220813
座ってじきにこちらが。おしゃれだけど少な目。お代わり出来るのかなあ?

P1220805
ゴマ擦りも有るのね。じゃ、すりすりと。

P1220806
正面から提供されるとの情報で、カメラを構えて待ってましたが、空いていたからか、普通に後ろから、提供されました。「つけ麺(780→600円)」です。
え、麺の丼、小さくない?

P1220808
タレは豚骨ですね。魚介は、よく解りませんでした。まあ、美味しいけどね。

P1220809
具は、チャーシューのブロックが2個と、メンマが。

P1220807
いただきます。つけめんって大盛無料とかが多いので、小盛りは初めてかも。極太麺はいいけど、やっぱ少ないなあ。まだ、もう一杯いけそうだなあ。

ええい!もう一杯いっちゃえ。

つづく

|

« 「俺のステーキ」のレギュラーステーキW | トップページ | 「まるらん」の白まる »

お食事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

あっ、これは見てはいけない(笑)! 気になるお腹まわりが、さらに増殖しそうな画像の数々・・・

続編、見たくても、ガマン、ガマンと、自分に言い聞かせております(汗)。

投稿: メルシィ | 2013年9月 9日 (月) 21時41分

こんばんは。

折角カメラ構えていたのに残念でしたね(笑)
もしかして、つけ麺だからかも?

この流れからの連食ですか?
流石ですw

投稿: 旋風と用心棒 | 2013年9月10日 (火) 00時32分

メルシィさん、お越しいただきありがとうございます。最近サボり気味ですが、ときどきは見てください。花門の記事もつくらないとcoldsweats01

疾風と用心棒さん、この後も普通に提供されました。

投稿: らっか | 2013年9月10日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/58143504

この記事へのトラックバック一覧です: 「まるらん」のつけ麺:

« 「俺のステーキ」のレギュラーステーキW | トップページ | 「まるらん」の白まる »