« 丸長坂戸店の盆休み | トップページ | お出かけします »

2013年8月 6日 (火)

「九楽々」の唐揚げランチ

無料クーポン誌の池袋版を見て、唐揚げ食べ放題を発見。

P1030936
お!あった。日曜日でもやってました。

P1030937
南池袋の「九楽々池袋店 (→HP)」です。

P1030938
先に、ご注意を。8月11日から9月9日頃まで、改装でお休みですってcoldsweats02

P1030950
ランチが680円でお惣菜が食べ放題。800円なら唐揚げも食べ放題ですって。

P1030949
裏には他のメニューもありました。

P1030945
お総菜コーナーを。煮込みハンバーグに砂肝の煮物、肉入り湯豆腐など。奥にはかき氷もあるよ。

P1030944a
とりあえず、一通り盛りました。まあ味はそれなりかなあ。ハンバーグは、調理済みのでした。

P1030944b
肉豆腐も。豆腐と豚バラをポン酢で。あと、野菜サラダもありました。

P1030943
いろいろと見ているうちに、定食が。「唐揚げランチ(680円)」です。アッチとだったので食べ放題は止めました。

P1030943a
普通サイズが6個。衣は薄目のタイプです。

P1030946
外はカリカリ、中は肉汁ジュワ~。良いですね。唐揚げの追加は注文してから、揚げてましたよ。野菜サラダと一緒にどうぞ。

P1030952
最後に、かき氷を。手回しでけっこう大変でした。レモンシロップはさっぱりして口直しに良かったです。

P1030940
壁には、ランキングが。唐揚げ好きにはパラダイスですね。営業しているか、グルナビ等で確認してください。

ごちそうさま

|

« 丸長坂戸店の盆休み | トップページ | お出かけします »

お食事」カテゴリの記事

コメント

丁度明日、池袋に行く予定が。
これは楽しそうです
良い情報有難う御座います

投稿: くいしんぼ | 2013年8月 6日 (火) 12時40分

お、ナイスタイミングですね。行けるといいですね。

投稿: らっか | 2013年8月 6日 (火) 15時35分

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年8月 7日 (水) 13時34分

行ってきました。
とても楽しかったです。
800円であのコスパ、素晴らしいですね
良い情報有難う御座いました

投稿: くいしんぼ | 2013年8月 7日 (水) 23時17分

無名さん、コメントありがとうございます。
ただ、お名前はお願いします。無い場合は、申し訳ございませんが、只のブログ宣伝として、削除させていただきますよ。

投稿: らっか | 2013年8月 9日 (金) 23時40分

くいしんぼさん、間に合って良かったです。

投稿: らっか | 2013年8月 9日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/57925701

この記事へのトラックバック一覧です: 「九楽々」の唐揚げランチ:

« 丸長坂戸店の盆休み | トップページ | お出かけします »