« 「KFC」のオリジナルチキン食べ放題! | トップページ | 「唯桜」の冷し梅まぜそば »

2013年7月13日 (土)

クレアモールの近況

久しぶりに川越市のクレアモールを歩いて気が付いたことを。

P1220453
本川越付近のクレアモールで。「福しん 本川越店」が閉店して、少し経ちますが、すき家が入ります!駅前にも進出してきましたね。

P1220454
こちら、「東京チカラめし川越2号店」も、閉店しちゃいましたね。面影も残っていません。

P1220455
チカラめしに対して「伝説のすた丼」は、まだ頑張ってます。
お、チャレンジメニューですか?880円。普通のすた丼に肉飯増しで840円だから、大したこと無さそう。お得かも。

P1220456
冷たいめんはこちら。ビールもいいですね。

P1220459
あとは、クレアモールから少しはずれますが、「NB59」の後に出来たカレー屋。休みかな。

P1220460
あれ、もう、止めちゃったんですか!残念。

チャレンジすた丼は食べてみたいですね

|

« 「KFC」のオリジナルチキン食べ放題! | トップページ | 「唯桜」の冷し梅まぜそば »

お食事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

caricariさん、終わっちゃったんですか?
残念だなー、でもやっぱり場所ですかね?

投稿: 旋風と用心棒 | 2013年7月13日 (土) 21時13分

早かったですね。場所はいいとは言えませんよね。よっぽど宣伝しないと、難しいですよね。
旋風と用心棒の記事でしか見ませんでしたからね。

投稿: らっか | 2013年7月13日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/57779723

この記事へのトラックバック一覧です: クレアモールの近況:

« 「KFC」のオリジナルチキン食べ放題! | トップページ | 「唯桜」の冷し梅まぜそば »