« クレアモールの近況 | トップページ | 高崎線にスーパーこまちが! »

2013年7月19日 (金)

「唯桜」の冷し梅まぜそば

珍しく、お昼が一人で。そういうときしか食べられない店といえば、

P1220515
坂戸市、ヤマダ電機の並びの「唯桜(→HP)」へ。

P1220514
夏限定の冷たいまぜそばあるといいなと思ったら、始まってるよ!

P1220517
入口に案内が。味噌ラーメンは並びの店を意識したのかなあ?

P1220532a
券売機左側です。冷し梅まぜそばは大盛出来ないのかなあ?

P1220532b
券売機右側です。たまにはぶた増しもいいよね。

P1220524
やっと来ました。「冷やし梅まぜそば(850円)」です。ちょっと高いですが、ラーメンより、かなり手間が掛かってましたので、仕方ないかなあ。
トッピングは、ニンニク、アブラのみ。どっちも無しで。

P1220527
上から。ちょっと、すみの席で、光が悪く見にくくて済みません。周りにフライドオニオン?、高菜、紅生姜にチャーシューも。モヤシ&キャベツの上に肉味噌、そして、岩のりが掛けてあります。

P1220526
では、いただきます。J系ほどではないですが、極太麺で、食べやすいです。梅はそれほど強くはないですが酸味がありますので、これは冷し中華ですね。私好みの味です。もやしたっぷりも好きです。

P1220528
これは、よく聞かなかったのですが、エビ風味のマスタードですね。辛さは控えめで、これもいいです。

これも、冷し中華としてアリだと思います。極太麺で、今までで一番好きかも。気に入りました。

ごちそうさま

|

« クレアモールの近況 | トップページ | 高崎線にスーパーこまちが! »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/57820759

この記事へのトラックバック一覧です: 「唯桜」の冷し梅まぜそば:

« クレアモールの近況 | トップページ | 高崎線にスーパーこまちが! »