« 「めん屋 匠神」7月3日開店 | トップページ | クレアモールの近況 »

2013年7月 5日 (金)

「KFC」のオリジナルチキン食べ放題!

7月3,4日に「ケンタッキーフライドチキン(→HP)」で、オリジナルチキン食べ放題のお祭りが行われました。昨年の混乱をふまえ、完全予約制です。

一人でチャレンジしてもつまらないからなあと思ったら、くいしんぼさんからお誘いのメールが!1日悩んで、小食者ながら参加させてもらいました。

P1220391
会場は、ウニクス上里店のフードコート内。
参加者は、ダニエルさんくるかめさん、くいしんぼさんは、長男と次男を連れての、6人でした。

P1220396
会場は囲って確保されていました。制限
時間は45分。15分間に入れ替えなんですね。

P1220389
開始前に、くいしんぼさんから、オプションが。普通の店舗では、持ち込み禁止でしょうが、ここはフードコート。ヤオコーで買った物だと言うことで快諾したそうです。右端は、ダニエルさんのケイジャンスパイス!さすが、準備周到です。

P1220399
最初は、一人チキン3ピース、ポテトS、コーラMでスタート!

P1220400
では。部位は、リブ(あばら)2個とドラム(脚)ですね。うわあ、脂がすごいですね。手づかみするしかない。あばらの小骨がうざったい。手がべとべとん。

P1220401
次男さんの所に、あり得ない物が。フードコートならではの、丸亀製麺のライスが。確かに、塩分多めの脂だらけの肉。ご飯が美味しく感じますよね。

順調に2皿目へ。え?写真取り損ねましたが、また、リブ2個にドラムですか。まあ、いいや。

P1220402
3皿目は、きつくなりましたので、2個に。わあ、またリブとドラムだ!ドリンクも、アイスコーヒーに変更。私は、コーヒーの苦みに頼ります。

みんな、オプションを使い始めます。脂っこいのには、レモンですね。ケイジャンスパイスも良い。

P1220403
ふと、私の目の前にアイスコーヒーのガムシロが。何でもやってやれ!数滴垂らすと、ワ!一瞬に味がリセット。これもアリかも。

P1220405
でも、私はこれでお終いfull。オリジナルチキン8個、ポテトSに、ドリンク2杯でした。普通に食べると2千円以上になるから、十分元は取れましたけど。

ダニエルさん、くいしんぼさん、くるかめさんは12個!凄いですね。

で、くいしんぼさんの息子さん達は?
今まで、くいしんぼさんのブログで見かけなかった長男さんは、15個!
何度も驚異的な記録を聞く、次男さんはなんと16個!さすがです!参りました。

P1220406_2
戦いを終え、その後は、ダニエルさんの「ガリなししかないでしょう!」

P1220408_2
食感を出すため、氷の大きさも工夫したガリガリ君梨味は、脂で飽和した腹を癒してくれました。

今回、ギャラリーがひとり。各地で大食い記録をうち立てている「釣りキチ四平」ですよ。いくつ食べられますかの問いに、30ぐらいかなと。食べっぷり見たかったなあ。

こんな私でしたが、誘ってくれたくいしんぼさん、手配してくれましたダニエルさん、ありがとうございました。

ごちそうさま

|

« 「めん屋 匠神」7月3日開店 | トップページ | クレアモールの近況 »

お食事」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね~
また機会がありましたら是非、やりましょう

投稿: くいしんぼ | 2013年7月 5日 (金) 16時25分

チャレンジされたんですね、皆様、凄いですね~
ビールあってもこんなには無理です

投稿: る氏 | 2013年7月 6日 (土) 07時40分

くいしんぼさん、また。よろしくお願いします。

る氏さん、ホントはビール欲しかったんですけど、ビールの方が進んじゃいますよね。
ただ、手が油まみれで、コップがもてないんですよ。ビールをストローで飲んでもどうだか?

投稿: らっか | 2013年7月 6日 (土) 07時49分

お疲れ様でした!
いや~、翌日の昼まで何も食べられませんでした・・・
それにしてもガムシロは意外な大ヒットでしたね。
あの状況だからこその美味さだったんだろうなぁ~

投稿: ダニエル | 2013年7月 6日 (土) 11時27分

該当記事消しちゃったんで、こちらにカキコ。

ご指摘ありがとうございました。
当面変化はさせないことにしました。

それとケンタは行けばよかったな~。
気付いたのが1日後でしたがw

投稿: sleepy | 2013年7月 6日 (土) 13時20分

ダニエルさん、お疲れさま&ありがとうございました。さすが、くいしんぼさんに並ぶ戦果、お見事でした。

sleepyさん、記事はいろいろと試してみないとですね。私のも出来ますが、なんか、イマイチなのでやめました。
あら、ケンタはご存じ無かったですか。残念です。予約制でしたので、情報が遅れるとダメでしたからね。sleepyさんは、いくつぐらい行けそうですか?

投稿: らっか | 2013年7月 7日 (日) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/57727333

この記事へのトラックバック一覧です: 「KFC」のオリジナルチキン食べ放題!:

» ケンタッキーフライドチキン食べ放題 肉食獣の狂宴 [くいしんぼ ラーメンたべあるき デカ盛り]
上里に集まる肉食獣4人+@ そう、俺たちは揚鶏捕食者 ケンタッキーフライドチキン食べ放題          肉食獣の狂宴 私、2時間前に到着 どんだけワクワクなんだよ(笑) ダニエルさん、らっかさん、くるかめさんと合流 男4人、腹ペコだぁー 群がるファンをかき分け入場、なんてことはなく 完全予約制、前金なので混雑がありません。 ダニエルさんが予約&立替えて支..... [続きを読む]

受信: 2013年7月 5日 (金) 16時26分

» 今日はKFC食べ放題祭り!その1 準備編 [【籠原の不動産屋さん】ダニエルさんのブログ]
いつの日かと おそれていた〜♪ いつの日かと 夢みていた〜♪ 心めざめ つばさひろげて〜♪ 旅立つ日 ケ〜ンタ〜〜♪ ということで本日と明日の2日間は ケンタッキーフライドチキンで食べ放題祭り です。 祭り再び!ケンタッキーフライドチキン7/3(水)4(木)の2日間限定で食べ放題! http://kagoharawalker.com/2013/06/15353.htm 今回は 完全予約制 ということで店先に並ぶ必要はなし。..... [続きを読む]

受信: 2013年7月 6日 (土) 11時23分

» 今日はKFC食べ放題祭り!その1.1 胃休み編 [【籠原の不動産屋さん】ダニエルさんのブログ]
ケンタの空を つらぬいて 地球をうった 肉汁は 我ら幼い胃袋に 目覚めてくれと 放たれた 君はもう祭りには参加したかな? 昨日と今日の2日間は ケンタッキーフライドチキンで食べ放題 祭りです。 祭り再び!ケンタッキーフライドチキン7/3(水)4(木)の2日間限定で食べ放題! http://kagoharawalker.com/2013/06/15353.htm 私は昨日の7/3(水)に参加して来ました。 今日から..... [続きを読む]

受信: 2013年7月 6日 (土) 11時23分

» 今日はKFC食べ放題祭り!その2 激闘編 [【籠原の不動産屋さん】ダニエルさんのブログ]
燃え上がれ〜♪ 燃え上がれ〜♪ 燃え上がれ〜ケンタ〜♪ 君よ〜♪ 喰らえ〜♪ ということでケンタッキーフライドチキン食べ放題祭りの開幕だ! やって来ました、ウニクス上里。 去年の深谷店はすごい行列だったっけな。 今年は予約制だから時間的余裕はあるね。 今日は午前中は自転車で走り、昼食は山田うどんに行った。 そして今は14時45分ころ。 すでにかなりの空腹状態だ。 ここに脂っこいフライドチキンをいきなりブチ込む..... [続きを読む]

受信: 2013年7月 6日 (土) 11時23分

» 今日はKFC食べ放題祭り!その3 煉獄篇 [【籠原の不動産屋さん】ダニエルさんのブログ]
男なんだろ? くずぐずするなよ 腹のエンジンに 火をつけろ 俺はここだぜ ひと足お先 光の速さで チキンをお替りさ 若さ 若さってなんだ 貪り喰うことさ 愛ってなんだ 食べ残さないことさ さあ、後半戦だ。 これまでに腹に入っているブツはフライドチキン6にポテト1だ。 まだ行けるぞ。 チキン3つを追加オーダーだ。 ジューシーで食べやすいドラム。 しかしこの辺りまで来ると、そのジューシーさが憎い。 噛み締めると溢..... [続きを読む]

受信: 2013年7月 6日 (土) 11時23分

« 「めん屋 匠神」7月3日開店 | トップページ | クレアモールの近況 »