« 「長寿庵」のオムライス | トップページ | 「丸亀製麺」の冷やかけうどん »

2013年6月26日 (水)

「じゅうじゅうカルビ」のダイナマイトカルビランチ

坂戸市元町の「旨っカルビ」が、店が変わったと。

P1220342
じゅうじゅうカルビ(→HP)」になりました。メニューを見ると、ランチはカレー食べ放題ですか。

P1220345
ん~。席が空いているのに、なかなか案内しませんね。席予約機も、無視しています。従業員が足りないみたいで、しばらくは応対の悪さに我慢しないとでしょうか。入口の案内に、かき氷と綿菓子が無料ですって。ドリンク等を頼まなくても良いそうです。

P1220343
これは、入口のメニューです。詳しくはHPでお願いします。

P1220350
店内に、追加メニューもありました。

P1220347
卓上に、タレやポン酢、塩類が。

P1220351_2
更に、タレのアレンジが。
 

P1220352
アルミ箸や、トングとともに、ハサミが。これでお肉を切るんですね。

P1220353
かき氷と綿あめ、子供は大喜びですね。

P1220354
アイクリームバー(ランチ210円)は十分ですね。え!夕方は504円!高いなあ。ランチと違いすぎです。

P1220348
先に、サラダ、キャベツ、キムチが。スープはセルフです。ライスが来ないので、カレー食べちゃダメかなあ?

P1220358
まずは、「カルビステーキランチ(924円)」のお肉です。小さいのは想定通りです。やっぱり提供されるまで、けっこう待たされました。

P1220357
私の、「ダイナマイトカルビランチ(819円)」のお肉も。う~ん、想定通り。

P1220356
で、こちらがランチ一式です。大根おろし(無料)も頼みました。

P1220359
ハサミでちょきちょき。めんどくさいなあ。切ってある、ロースかハラミの方が良かったかなあ?

P1220360
焼き、焼き。大きさがまちまちになるから、食べ頃が分かり難いなあ。キャベツは焼いてみましたが、生でぼりぼり食べる物かなあ?

P1220361
お茶碗が小さめ。これにカレーを掛けるとホント少なくなります。このスプーンは、デザート用の小さいのですよ。

注文の時、「ライスは大盛りにしますか?」と聞かれて、普通盛りにしましたが、大きめの茶碗を見ると、最初に大盛りにした方が良かったです。

P1220362
最後にかき氷も。ん~。めんどくさい。それに器が小さめ。取り皿の方ですれば良かった。

安く済ませるなら、カルビかハラミ。ご飯大盛りにして、タレたっぷりで焼肉丼にすると良かったかなあ。
千円ちょっとで、アイス食べ放題が付くなら夏休みに来ても良いかなあ?土日もランチで食べられるようですね。

ごちそうさま

|

« 「長寿庵」のオムライス | トップページ | 「丸亀製麺」の冷やかけうどん »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/57655371

この記事へのトラックバック一覧です: 「じゅうじゅうカルビ」のダイナマイトカルビランチ:

« 「長寿庵」のオムライス | トップページ | 「丸亀製麺」の冷やかけうどん »