« 香るホップとニチリウグループ40周年記念缶 | トップページ | 「坂戸丸長」が! »

2013年5月15日 (水)

「中天閣」のランチサービス

鶴ヶ島、坂戸間の県道沿い、「中華坊」が店が変わって食べ放題があると、くいしんぼさんの記事から知りました。

P1220174
中天閣(→紹介P)」です。

P1220173
道路から見ると。

Photo
メニューより、こちらのチラシの方がわかりやすいかも。上の8品は選択、下の品が食べ放題になります。チャーハンも食べ放題だって!。

P1220155
もしくは、こちらもあります。こちらだと、980円です。

P1220157
注文したら、さっそく取りに。取り皿が小さめなので、あまり取れませんね。五目チャーハン、蒸し鶏の葱ソース掛け、キュウリの浅漬け、味玉を、ちょっとずつ。

P1220159
といってる内に、けっこう早く料理が来ました。私の、「坦々刀削麺(780円)」です。

P1220162
ん、ちょっと、小さいかな?でも、深いので、
おかず食べ放題なら、いいでしょう。

P1220163
連れの「
醤油ラーメン(780円)」も来ましたが。え?お皿じゃないの?ん~。これは今イチかな。まあ、味玉入れ放題に、麻婆ラーメンにすることが出来るから、いいかな。

P1220164
じゃあ、いただきます。刀削麺は、モチモチしてますね。ただ、すいとんに近い気が。スープは濃くて、胡麻より味噌味みたいでした。

P1220166
餃子も食べ放題。鉄板の上で熱々です。アンは柔らかめでした。

P1220167
五目チャーハン。器が小さいから、ミニチャーハンですね。今回は小さい土鍋にレンゲで提供されていて、取りにくかったです。味は薄目。麻婆豆腐と合わせるといいかな。

P1220168
味玉もいただきましょう。黄身は生でした。

P1220169
麻婆豆腐は、並と激辛があって、カセットコンロの上でぐつぐつと。並でもけっこう辛いぞ!じゃあ、激辛は?

これは危険レベルです。激辛好きでなければ手を出さない方が良いでしょうcoldsweats02

P1220170
サラダと、冷や奴も。ちっちゃいなあ。何回もお代わりしないと。

P1220171

チヂミとポテトも。

P1220172
ラストに。エビせんべい、クワイ入り香港餅に、揚げ餅の砂糖がけ。

ライスは?もしかしたら、食べても良かったのかなあ?

接客、いいですね。最近増えた、店員と言葉が通じない店と、正反対です。

ランチは、土日もやってるようです。これから、このタイプが流行るかもしれませんね。

ごちそうさま

|

« 香るホップとニチリウグループ40周年記念缶 | トップページ | 「坂戸丸長」が! »

お食事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
くいしんぼさんのブログから訪問しました。
こちらのお店は『香港スタイル』ですが、台湾ラーメンとは経営が似てるような気がしますね。
このリーズナブルな香港式?中華バイキングランチが坂戸にもできて貰いたいです。

投稿: davidof | 2013年5月15日 (水) 16時48分

私も今日、また行っちゃいました。
豚足などもありました。
ライスも無論、食べ放題ですよ

投稿: くいしんぼ | 2013年5月15日 (水) 21時49分

davidofさん、こんにちは。
香港スタイルというのですか。台湾料理店とはどうでしょうね。これから、増えてみるとわかるかもしれませんね。

くいしんぼさん、もう行って来たのですか。
豚足ですか。食べたことありません。見た目、抵抗がありますね。
麺類を頼んだ人もライスはいいのですか。そしたら、麻婆ライス、いくらでもいけそう。

投稿: らっか | 2013年5月16日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/57366292

この記事へのトラックバック一覧です: 「中天閣」のランチサービス:

» 中天閣 進化 おかず食べ放題の中華 [くいしんぼ ラーメンたべあるき デカ盛り]
夜勤明けの次男が 「中天閣から良い匂いがするぞ〜」 お前の鼻はバケモノか 釣られて私のお腹も鳴り出しました。 よ〜し、行くか! 「香港茶房 中天閣」 3月18日オープン 埼玉県鶴ヶ島市上広谷438−10 木曜定休 11時30分〜22時30分 平日ランチ 11時30分〜14時30分 土日祝ランチ 11時30分〜15時 駐車場あり テーブル8 食べ放題ランチセット 980円  ..... [続きを読む]

受信: 2013年5月15日 (水) 21時50分

« 香るホップとニチリウグループ40周年記念缶 | トップページ | 「坂戸丸長」が! »