« 「帝松」酒蔵まつりは24日 | トップページ | 「KANSAI」のお好み焼きランチ »

2013年2月 4日 (月)

「てんこもりラーメン」のしょうが焼肉丼

本川越駅近くに「伝説のすた丼(→HP)」が出来ましたが、ここらでガッツリ丼と言えば、

P1020016_2
東京チカラ飯
じゃなくて、「てんこもりラーメン(→食べログ)」でしょう!

P1020006a
券売機上半分です。

P1020006
下半分です。そういえば、「アド街ック天国」にも、出ていましたね。

P1010998
今日は、アッチと川越に。「チャーハン(600円)」が食べたいと言ったので。で~ん!皿は普通ですけど。 

P1010999
でで~ん!でかすぎ!縦と横が同じじゃ無いですか! 

P1020005
アッチは、三分の一でギブアップ!せめて半分は、食べて欲しかった! 

P1020004_2
私は「しょうが焼肉丼(700円)」です。ん?ラーメン丼じゃ無くなったんですね。でも、この皿、最近の台湾料理と称する店で、よく使っている皿ですね。 

P1020002_2
いやあ、盛りがいいですね。まさにてんこもり!これも普通盛りですよ。でも、玉ねぎ、多すぎねえ! 

P1020003
味が薄いなあ。醤油、けっこうかけちゃいましたが、それで、美味しくいただけました。肉の量はそれなりにありますが、玉ねぎがねえ。ちなみに、スタミナ丼はキャベツがたっぷりのようです。 

玉ねぎが、多かったですが、量は、かなりありますね。伝説のすた丼より食べ応えありました。 

アッチのチャーハンが、きつかった。 

ごちそうさま

|

« 「帝松」酒蔵まつりは24日 | トップページ | 「KANSAI」のお好み焼きランチ »

お食事」カテゴリの記事

コメント

ぬぉぉっ、壮絶に旨そうです
こんな時間に食べたくなってしまいました

投稿: くいしんぼ | 2013年2月 4日 (月) 22時03分

ホント、ボリュームありますよね。ただ、車で
行けないから、行く機会が少ないですよね。

投稿: らっか | 2013年2月 5日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/56686414

この記事へのトラックバック一覧です: 「てんこもりラーメン」のしょうが焼肉丼:

« 「帝松」酒蔵まつりは24日 | トップページ | 「KANSAI」のお好み焼きランチ »