« 「てんこもりラーメン」のしょうが焼肉丼 | トップページ | 「豚骨ラーメン 翔」閉店! »

2013年2月 8日 (金)

「KANSAI」のお好み焼きランチ

東松山市にお得なお好み焼きのランチがあると。

P1170885
東松山市松葉町のシルピアの入口にある
好み焼きチェーン店「KANSAI(→HP)」です。え、関西の店じゃなくて群馬だったの

P1170886
楽しそうですねhappy01

P1170889
ランチメニューです。HPのとは違って、お得そうです。

P1170890a
拡大しますね。まず、左側のAです。

P1170890b
右側のBと合わせて、500円でいただけます。

P1170888
飲み物はドリンクバー。ソフトクリームもあるんですね。夏休みに子供と来たいです。で、お冷やにしました。一組1品限りのもんじゃ90円は頼まないとねwink

P1170895
まずは、Aのもんじゃ、トッピングはホタテと豚肉。Bのミニお好み焼き、ぶたです。

P1170898
90円のベビースターもんじゃはしっかり1人前でした。と、Bのミニお好み焼き、ツナマヨです。

P1170892
Aの焼きそばも。そうだよね。こういう店の1品は少な目だよねcatface

P1170900
まずは、ベビースターもんじゃを。あれ、私、もんじゃは初めてでしたので、作り方を見ながら。けっこう、早く食べられるんですね。美味しい!こんど、家でも出来るかなあ。

P1170902
ミニお好み焼き2品を二人に分けて。ちっちゃくなっちゃた。そのくせ、焼くのにけっこう時間が掛かりますね。もんじゃと一緒に焼き始めると、丁度良いかも。
P1170903
ホタテとぶたのもんじゃも。キャベツ、けっこう入るんですね。

P1170904
焼きそばを。いろいろと食べられて楽しかったです。

でも、お好み焼き、1.5枚分じゃ、足りないよね。お得なのは確かだから、あと一組注文してたっぷり食べるのが良かったな。子供とは、夏休みにソフトクリーム食べ放題したいなあ。

ごちそうさま

蛇足:ここ、シルピ(pi)アだったんですね。昨日まで、シルビ(bi)アだと思ってました。ごめんなさいcoldsweats01

|

« 「てんこもりラーメン」のしょうが焼肉丼 | トップページ | 「豚骨ラーメン 翔」閉店! »

お食事」カテゴリの記事

コメント

らっかさんのランチには少ないかな
おやつ代わりに丁度良い量かもしれませんよね

投稿: くいしんぼ | 2013年2月 9日 (土) 10時46分

え、おやつですか。それにはちょっと、多いかな。
情報、ありがとうございました。

投稿: らっか | 2013年2月10日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/56708340

この記事へのトラックバック一覧です: 「KANSAI」のお好み焼きランチ:

» かんさい 600円で3種お好みともんじゃが [くいしんぼ ラーメンたべあるき デカ盛り]
KANSAI かんさい カンサイ 関西 お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き専門店 埼玉県東松山市松葉町4-3-18 小腹が空いたなぁ 晩ご飯まではまだ、時間があるし どうしよう、と悩んでいた、病院帰りの末っ子と私 何処からとも無く声が響きます 「はらペコ野朗ども、ここに来るが良い 焦がしたソースの香りで、昇天させて進ぜ様」 ランチタイム 11時30分〜17時 シルピア入り口 &nb..... [続きを読む]

受信: 2013年2月 9日 (土) 10時50分

« 「てんこもりラーメン」のしょうが焼肉丼 | トップページ | 「豚骨ラーメン 翔」閉店! »