« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 「麺屋信玄」の超濃厚煮干しラーメン »

2013年1月 9日 (水)

「ハンス」のランチカレーバイキング

たまには、本格的カレーをたっぷり食べたいですね。

P1170797
鶴ヶ島駅の北側、とんでんの隣の「ハンス(→紹介P)」です。しばらく行ってませんでした。

P1170795_2
お昼は、ランチバイキングとなります。カレーだけではちょっと高くない?でも、このクーポンがあれば、平日は790円。休日はなんと750円になっちゃうんです。

P1170790
カレーは3種類。本格的インドカレーで辛口が2種類と甘口が1種類。ライスは黄色いサフランライスです。

P1170788
サラダは、生野菜、甘酸っぱいモヤシのサラダ、玉ねぎの漬け物でした。

P1170784
まずはメインディッシュを。唐揚げみたいなのが、スパイシーパコラで、インドのかき揚げみたいな物。

P1170785
スープは・・・・、説明できない。トマトが入って、甘酸っぱい。子供はこれも辛いと言ってましたが。

P1170783
ナンは、お店の人が切った物を持ってきます。大きいの一個出たら、食べるのがしんどいからね。

P1170782
では、
いただきま~す。どれも、日本の味じゃあ無い感じ。カレーはインドカレーですから、粘度は低く、辛いですね。日本のカレーより2段階は辛いかも。甘口のでもアッチは辛~いpoutと。大根のカレーって、なんか不思議な味。辛さに喜んでいるのは私だけでしたcoldsweats01

P1170792
アッチは、辛さに、ほとんど食べてませんでした。あ、子供用のがあったんですね。気が付かなくてゴメンsad
 

P1170794
最後に、デザートを。ん~、なんだろう。美味しいです。

美味しいんだけど、辛いのが好きな人、限定ですね。

ごちそうさま

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 「麺屋信玄」の超濃厚煮干しラーメン »

お食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/56495571

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハンス」のランチカレーバイキング:

» コヤラズ 漢注文 [くいしんぼ ラーメンたべあるき デカ盛り]
「コヤラズ」 Koyala’s バーベキュー&インドレストラン 埼玉県東松山市砂田町20−14 無休 駐車場あり ランチ 11時〜17時   ディナー 17時〜23時 13時過ぎ、満席 お腹の空き具合で、どれにするかはお好み次第 腹減魔獣太漢親子、迷う事無き 3種類のカレー食べ放題セット 999円 サラダ、ナン、ライス、スープ、全て食べ放題をチョイス かなりの大物、おかわり..... [続きを読む]

受信: 2013年1月10日 (木) 23時23分

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 「麺屋信玄」の超濃厚煮干しラーメン »