« ケロロ軍曹スタンプラリー | トップページ | 越生梅林へ »

2009年3月17日 (火)

てんこもりラーメンのみそチャーシュー大盛り

P1040831 昼食がもの足らなかったので、夕飯は、本川越駅を降りて、「てんこもりラーメン(→紹介P)」へ。

P1060481 ラーメンが食べたかったし、野菜も、お肉も、たくさん食べたいと思ったらこちらになりました。「みそチャーシュー・大盛り(890円+100円)」

ん、見た目、量が分かり難いです。丼は、しょうゆラーメンと同じなので。麺は下にたっぷりありました。中細縮れ麺ですが硬めに茹でて、まあまあです。

P1060484 チャーシューは4枚、+300円ならこのくらいかな。たただ、味付けが薄いです。柔らかさもいまいち。スープも薄目でした。

お腹は一杯になりました。ごちそうさま。

|

« ケロロ軍曹スタンプラリー | トップページ | 越生梅林へ »

お食事」カテゴリの記事

コメント

後で考えたら、UGRの辛みそラーメンより高いじゃん。損した気分。

投稿: らっか | 2009年3月17日 (火) 11時32分

野菜は随分ともやしが多いんですね。
ちとクリビツΣ( ̄ロ ̄lll)

>UGRの辛みそラーメンより高いじゃん
そう言われれば・・・そらソチラの方が断然お得かと・・・

投稿: グッチ | 2009年3月17日 (火) 21時05分

やっぱ、みそラーメンにはもやしですよ。あと、挽き肉欲しいんですけど。

UGRの方が、トッピングなしでも、味も麺も量もチャーシューも上ですからね。

投稿: らっか | 2009年3月18日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220914/44376105

この記事へのトラックバック一覧です: てんこもりラーメンのみそチャーシュー大盛り:

« ケロロ軍曹スタンプラリー | トップページ | 越生梅林へ »